おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30-398

小さいラジオフライヤー買ったんだが、3歳100センチの息子が引っ張るには少し短い。
よつばとに出てくるのって同じだと思ったんだけどな。
しかし可愛いな~
こうなってくると大きいのも欲しくなってくるわ。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/12/09(火) 13:37:41|
  2. 【外遊びおもちゃ】

28-623

小1と年長の子供がインラインスケートを欲しがっています。
トイザらスのオリジナルと、Amazonの東方興産製ではどっちがいいですか?
【“28-623”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/10/15(火) 23:51:25|
  2. 【外遊びおもちゃ】

28-25

幼稚園などの園庭に置いて有る、砂や子供を入れて運べる台車はどこに売っているのでしょうか?
子供がかなり気に入っているので、うちの庭にも一つ購入しようと思うのですが、どう検索しても出てこなくて…
わかる方教えてください。
【“28-25”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/09/19(水) 22:40:13|
  2. 【外遊びおもちゃ】

23-762

フラフープ。親も使えた。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2010/09/14(火) 09:02:35|
  2. 【外遊びおもちゃ】

21-478

1歳半と4歳の兄弟です。
庭に滑り台のついた複合遊具を置きたいと思います。
予算は6万円。出来れば滑り台だけじゃなくて、ハウス?みたいなのが付いていれば一番嬉しいです。
もしくは滑り台とハウスをそれぞれ購入か。

屋外に置けるメーカーはありますか?
保育園にあるのがSTEP2というメーカーのもので気に入って遊んでいるので、いいかなと思うんですが、屋外設置問題ないでしょうか?
またSTEP2でググると楽天がヒットしますが、STEP2の商品を多く取り扱っているショップはありますか?
【“21-478”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2009/06/23(火) 23:49:25|
  2. 【外遊びおもちゃ】

20-98

娘がフラフープをほしがっており、どこにどこに売っているのでしょうか? 【“20-98”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2008/12/25(木) 23:27:47|
  2. 【外遊びおもちゃ】

17-209

外で子供を走らせて疲れさせる作戦
100円の犬用フリスビーを買いました。結構楽しめます。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2007/07/18(水) 23:25:56|
  2. 【外遊びおもちゃ】

14-353

最近砂遊び用にダントーイのスーパータフシャベルを買いました。
今まで粉洗剤のスコップを使わせていたんですが、このシャベルが登場した途端スコップには見向きもしなくなりました。
やっぱり、砂がすくいやすいんでしょうね。
フチが薄いのもポイントかな。
小さい手には結構大きいはずなのに、しっかりと握って使っている。
他の大きい子もこのシャベルを選って使っていました。
ちょっと高かった(砂場道具の割に)けど、良い買い物をしました。

逆に本命のつもりで買ったもぐらシャベルはダメでした。
大き過ぎるし、これどうやって持つんだろうって感じ…。
なくした時用に二個も買ったのに。
もっと子が大きくなればうまく扱えるようになるのかな。
でも大人の私の手でジャストな感じだったけどw

それとプステフィクス社のくまのシャボン玉も買ったのですが、これは手が汚れにくくて良いなと思ったのも束の間、シャボン液が少なくなってくると吹き口が液に浸らずシャボン玉が出来ません。
液を振って泡立たせると少しは吹けるけど…。
シャボン液を補充すれば済む話だけど、なみなみと入れるとすぐこぼれるんですよねー。
可愛いのに、惜しいです。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2006/08/11(金) 21:09:11|
  2. 【外遊びおもちゃ】

14-91

外遊び大好きな二歳二ヵ月男児がいます。
近所の公園には遊具がなく芝生と砂場だけなんですが、今は砂場遊びと三輪車で遊んでますが、外遊び用に楽しいおもちゃありませんか?
【“14-91”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2006/08/09(水) 19:31:56|
  2. 【外遊びおもちゃ】

13-515

ピープルの「だからマイ・トング&マイ・バッグ」
久々の買って良かったおもちゃです。

別にスーパーの袋でもペットボトルでもいいのかもしれないけど、トングで石を拾うのがとても楽しいらしい。
お散歩には必需品になってしまった。

もっといろいろな色があるといいのだけど。
【“13-515”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2006/04/03(月) 20:47:29|
  2. 【外遊びおもちゃ】
次のページ

FC2Ad

