おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31-680

仮面ライダーやプリキュアの変身アイテム。
一番高いバンダイ製・800円台の商品・300円の食玩と種類がありますが、800円台のおもちゃって子供の反応はどうですか?

食玩は、バンダイ製を買う程でない時にちょこちょこ買ってて、持ち運びにも便利で重宝してます。
800円のは少し本格的なのかな?それとも中途半端?
【“31-680”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2016/04/20(水) 12:03:23|
  2. 【男の子キャラ系(合体・ヒーロー・武器)】

31-97

キョウリュウジャー大人気だな。
トイザラス行ったら、5000円とか8000円とかの大物を買わされてるパパがゴロゴロいたわ。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/06/22(月) 14:07:10|
  2. 【男の子キャラ系(合体・ヒーロー・武器)】

31-72

ライダーまた進化したよorz 【“31-72”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/06/22(月) 12:43:59|
  2. 【男の子キャラ系(合体・ヒーロー・武器)】

30-457

サブライダー出現でまたベルトと武器の争奪戦が始まるのかな・・ 【“30-457”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/12/22(月) 15:24:42|
  2. 【男の子キャラ系(合体・ヒーロー・武器)】

29-850

仮面ライダー・ウィザードの変身ベルト&武器…の食玩w
300円か400円位の奴がウチの4歳のジャストサイズらしく、正規品の指輪もあるけど、そっちはほとんど使わない。
正規品は大き過ぎて装着して遊ぶには邪魔だそうで…
変身ベルトのベルトをダイソーの子供用ゴムベルトにしたら、毎日自分で着脱して遊んでる。
【“29-850”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/18(土) 21:07:27|
  2. 【男の子キャラ系(合体・ヒーロー・武器)】

28-324

仮面ライダーのベルトとか、銃とか剣とかは、買いたくないんだけど、自分が子どものころ欲しかったウルトラマン怪獣のソフビは買ってあげたいと思う身勝手な親 【“28-324”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/04/22(月) 13:06:38|
  2. 【男の子キャラ系(合体・ヒーロー・武器)】

27-507

3才3ヶ月の男児です。
今は仮面ライダーフォーゼに夢中で、既に変身ベルト、スイッチは持っていて次はバガミールという、小さいロボット?が欲しいらしいですが、私はすぐ飽きるような気がするので、フォーゼの次に好きなプラレールにしたいのです。
バガミールって遊び方って少ないでしょうか?
【“27-507”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/05/11(金) 08:37:20|
  2. 【男の子キャラ系(合体・ヒーロー・武器)】

26-887

女の子なのに、何が欲しいか聞いたら、「ゴーカイジャー」って…。
保育園のお友達の影響だと思うけど。
みんなならどうする?ゴーカイジャーのオモチャ買い与える?@2歳児
【“26-887”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/04/30(月) 23:35:09|
  2. 【男の子キャラ系(合体・ヒーロー・武器)】

26-836

兄姉のいる子は小さいころからDSやるみたいだね。
近所の幼稚園児はゴーカイジャーカードで遊んでいるよ。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/04/26(木) 23:33:02|
  2. 【男の子キャラ系(合体・ヒーロー・武器)】

26-247

オーメダルへの情熱が冷めた。
もうカンガルーメダルとかいらんわ。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/04/18(水) 22:39:09|
  2. 【男の子キャラ系(合体・ヒーロー・武器)】
次のページ

FC2Ad

