おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31-125

相談です。三輪車の日よけはあったほうがいいでしょうか?
帽子を嫌がるので日よけがあればこれからの時期少しはマシなのかなと悩んでます。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/06/22(月) 14:22:13|
  2.   三輪車・自転車

30-509

失敗したのは三輪車。
自力でこげないし、押してやると本人の体力は全然使わないから、昼寝してくれないしw
結局歩かせたりしてあんま使ってない。
【“30-509”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/12/22(月) 15:42:49|
  2.   三輪車・自転車

30-405

ラジオフライヤーの三輪車買ったら足の長さが足りなくて、漕げたのはかなり後だった、外人さん足長いよね

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/12/09(火) 13:45:21|
  2.   三輪車・自転車

30-56

ブリヂストンのキッズサイクル
子供用自転車の乗り方講座
http://ime.nu/www.kidscycle.jp/lesson/index.html

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/22(水) 13:56:45|
  2.   三輪車・自転車

29-536

三輪車、最初シンプルなキャラ無しのを買ったら、最初は喜んで乗ってたけど、よその子が乗ってるキャラ付き三輪車見るたびに○○の!あれがいいの!って言い出して、そのうちキャラ無し三輪車乗らなくなっちゃった。
で、アンパンマン人形買ってくくりつけたら大喜びで乗り出した。
人形一個つくかつかないかでそんなに違うとは思わなんだ。
【“29-536”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/09/10(水) 14:50:46|
  2.   三輪車・自転車

29-526

三輪車お持ちの方にお聞きしたい。

買った三輪車のタイヤがゴム(ウレタン?)ですら無くプラスチックだった・・。
よくよく他の三輪車も、見てみたらプラタイヤってけっこうあるんですね。
乗り心地とか、漕ぎ具合とかどうでしょうか?

問題ありなら、買い直しも検討しています。
【“29-526”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/09/10(水) 14:45:11|
  2.   三輪車・自転車

29-199

うちも、トイザでDXをゲト。
でも、1歳になったばかり。
やっぱりクリスマスまで寝かした方がいいかな~?
クリスマスだと、1歳5ヶ月。
コストコの三輪車も欲しくてどっちかを誕生日、どっちかをクリスマスにしたらいいか悩む。
因みに、歩行はOKで、車の乗り物には乗れています。
【“29-199”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/01/20(月) 13:13:04|
  2.   三輪車・自転車

28-888

ハンナフラとアイデスのコラボ三輪車をお持ちの方いらっしゃいますか?
1歳の誕生祝いに買おうかと見に行ったのだけど、押し棒の取り回しがどうも今ひとつな気がしました。
実際に使っていてはどんなものでしょうか。
他に押し棒つき三輪車で日よけがついてるものというと、スマートトライク?
最近ベビーカー拒否気味の子を散歩に連れ出したくて欲しいと思っているので、これからの季節を考えると日よけが欲しいんですよね……。
ハンナフラの日よけはよく出来てて、悩んでいます。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/11/02(土) 23:38:23|
  2.   三輪車・自転車

28-706

2才の誕生日に、ピープルのいきなり自転車(12インチ)かすぐ漕げる三輪車、どちらにするか悩んでいます

購入した方がいれば、よかった点や悪かった点など教えていただければ嬉しいです
【“28-706”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/10/25(金) 12:17:00|
  2.   三輪車・自転車

28-653

三輪車もろくに乗った事のない間もなく五歳になる娘に自転車を買おうと思うのですが、アドバイス下さいませんでしょうか?
身長103cm体重17kg弱のちびぽちゃ。頭も大きめかも。そして運動神経はいいとは言えない。
初めての試乗でジープの16インチに乗ってきました。
つま先が何とかつくくらいでした。
ブレーキは指先がギリギリ。ハンドルが娘の手には太いのか、常にブレーキに指をかけていようとすると、ハンドルがろくに握れていない。
でも、本人は楽しく乗っていました。
このような感じなのですが、おすすめや人気のメーカー・車種。16インチで良いかどうか。
アシストの持ち手は必要か。などなど、ぜひ教えてください。
【“28-653”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/10/22(火) 14:04:43|
  2.   三輪車・自転車
次のページ

FC2Ad

