おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30-639

乗用ロディーってあまり長く遊ばないものですか?
もうすぐ2歳になる男の子がいて、喜びそうだなあと思いつつも、一番は私自身のドリーム()で乗ってほしい。

スペース的にはなにも置いていない場所が2畳あればいいですか?
【“30-639”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/01/04(日) 21:16:03|
  2.   ロディ・木馬

26-671

義両親が何か買ってくれるというので、ロディーを考えてます。

1才の娘で、児童館にあるロディーに乗せたら、またがってユラユラしてました。

すぐ飽きちゃいますかね???
【“26-671”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/04/24(火) 10:10:33|
  2.   ロディ・木馬

26-114

1歳5ヶ月の娘が最近大きめの羊のぬいぐるみにまたがって遊ぶように。
となると、ゴム製?のRODYを買ってあげたほうが跳ねるからおもしろいのかな?とも思うのですが…部屋も狭いし値段もそこそこするので悩んでます。。
【“26-114”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/04/17(火) 10:43:52|
  2.   ロディ・木馬

25-939

ノンフタルのロディが3980だったのでポチっちゃいました。
3ヶ月寝かせて二歳のプレゼントにするかな。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/04/16(月) 11:38:09|
  2.   ロディ・木馬

25-708

子供がロディに名札のピンでプスプスとお注射してくれて以来、ロディがすっかり元気をなくしてしまったんだけど、なんとか修理は可能でしょうか?
パンク修理と同じようにはいかないかなあ
穴は結構たくさんあいてます
誕生日に友人から頂いたものだけに、子供もがっかりしてるけど母ちゃんもがっかり
【“25-708”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/04/01(日) 23:00:04|
  2.   ロディ・木馬

25-698

イオンで偽ロディが1000円だったので購入。
他の色は3980円なのにブルーだけ1000円だった。
イオンは時々掘り出し物があるよね。
【“25-698”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/04/01(日) 22:48:18|
  2.   ロディ・木馬

24-32

出産祝いで木馬をもらったのですが何才から使えますか?
1歳はまだはやいですか?

走り回れるぐらい動けます。
【“24-32”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2010/12/01(水) 10:16:52|
  2.   ロディ・木馬

23-790

ロディ。
12年ほど前、長女にと輸入雑貨屋で買った物を、今は3人目の末っ子が遊んでる。
3人とも散々遊び倒したのに、丈夫で長持ちしてくれました。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2010/09/15(水) 08:52:45|
  2.   ロディ・木馬

22-962

ロディが欲しいのでレビューを見ていたら1歳や出産祝いだので購入する人も多いようですが、対象年齢は3歳ですよね。
うちはまだ0歳なんですが、親と一緒になら結構、遊べるのでしょうか?
インテリアとしても可愛いけれど、まだまだ先のほうがいいのか迷います。
【“22-962”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2010/01/28(木) 10:52:37|
  2.   ロディ・木馬

22-591

母が孫にロディを買おうとしてくれたのですが、母から連絡がきてロディが箱にはいってるんだけど、空気入れとかいるのかな?と聞かれました。
箱にロディが丸々入ってるようには見えないと言っていて、オモチャ屋さんも町のオモチャ屋といった感じで店員さんもわからないそうです。
どなたか教えていただけますか??お願いします
【“22-591”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2010/01/14(木) 10:01:05|
  2.   ロディ・木馬
次のページ

FC2Ad

