おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31-578

失敗

プラントイのConstruction Set
螺子やら穴の精度が悪く、何作ってもぐらつく。
しかも螺子の長さが微妙に足りなかったり…。

説明書(白黒、コピーのぺらいの一枚)の通りに形あるものを作ろうとしても、上記の理由で作れない。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/10/20(火) 13:51:12|
  2. 【工具おもちゃ】(ブリオメック等)

30-869

ピープルの、こわしたい放題ってもう普通には手に入らないんでしょうか?
似たような玩具って何かありませんか?
ニューブロックの工具セットが一番近いかなと思ってるのですが…

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/05/11(月) 15:47:09|
  2. 【工具おもちゃ】(ブリオメック等)

29-964

もうすぐ4歳になる車と工具大好き息子に、くみたてパズルはたらくクルマという、電動ドライバーでクルマを組み立てたり分解したりするおもちゃを買おうかと思っているのですが、お持ちの方はいますか?
すぐに飽きてしまいそうな気もするのですが、実際のところどうなんでしょうか。
【“29-964”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/18(土) 22:08:33|
  2. 【工具おもちゃ】(ブリオメック等)

29-852

カラフルギアのパーツのスペアって販売していないんでしょうか。
子どもが気にいってよく遊ぶのですが、折れて困っています。
アマゾン.comも見たけど探せませんでした。
【“29-852”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/18(土) 21:08:13|
  2. 【工具おもちゃ】(ブリオメック等)

29-793

アンパンマンは滑り台かジム付きのかブランコ付きのか、誰の家行ってもだいたいどれかは持ってたなあ
うちは男児だがプラ製のネジとかモンキーレンチ等の子供用工具セットがアタリだった。
レンチで回したり釘をトントン打ち込んだりずっと遊んでる
【“29-793”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/17(金) 23:38:20|
  2. 【工具おもちゃ】(ブリオメック等)

29-539

BRIOってだいぶ商品構成変わったんだな・・・

ビルダーセットが無くなってるし、レールセットの電車もプラスチック?ぽいし
【“29-539”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/09/25(木) 14:48:27|
  2. 【工具おもちゃ】(ブリオメック等)

29-506

ギアの玩具を2歳のプレゼントにしたいと思っています。
4歳の子もいるので兼用で。
ボーネルンドのにしようと思っていたけど尼見ると、ギアギアギアとかギアブロックとかいろいろあって迷う。
そもそもボーネルンドの中でもカラフルギアにするかファンタジーパークにするか決まっておらず。
ギアの固さ(回しやすさ)組み立てやすさとかどんな感じかなとか、積み木やブロックのように数が多い方がやっぱり楽しいのかなとか。
ギアお持ちの方、いい点、悪い点教えてもらえますか?
【“29-506”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/09/10(水) 14:33:40|
  2. 【工具おもちゃ】(ブリオメック等)

29-221

BOSHのワークベンチがフリーマーケットで500円だったから衝動買い。
元値8000円の価値は無い感じだけど、これは良いわ。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/01/20(月) 13:15:30|
  2. 【工具おもちゃ】(ブリオメック等)

28-945

親戚から譲り受けたbaufix。2歳5ヶ月の今、はまってる。
調べてみたらドイツのおもちゃで、今も発売してるシリーズものみたい。
日本だと高いけどドイツのAmazonだと安い。追加注文考え中。
【“28-945”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/12/22(日) 00:30:30|
  2. 【工具おもちゃ】(ブリオメック等)

28-311

・ラジコン
・大工(工具)系のおもちゃ

女児がハマっている。
与えてみるもんだな。
【“28-311”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/04/22(月) 12:58:22|
  2. 【工具おもちゃ】(ブリオメック等)
次のページ

FC2Ad

