おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31-5

一歳の子に書いて消せるお絵描きを買いたいのですが、アンパンのらくがき教室とせんせい赤黒で悩んでます
皆さんはお絵描き系は何を買いましたか?
【“31-5”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/05/20(水) 14:10:27|
  2.   せんせい・すいすいお絵かき

30-799

2色せんせい買おうか悩んでいたら、3月28日に新作が出るらしい。悩む。 【“30-799”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/03/25(水) 15:12:19|
  2.   せんせい・すいすいお絵かき

30-385

「大人用に買って失敗した商品」というのがあって、
http://ime.nu/www.amazon.co.jp/dp/B0053WYXRG
これなんですが、実は「せんせい」の代わりになるんですよね。
文房具なので可愛げもへったくれもないですが爪でも書けるのが長所かな
【“30-385”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/12/09(火) 13:32:10|
  2.   せんせい・すいすいお絵かき

30-383

せんせいを買ったけど、正直いらなかった。
せんせいの費用でコピー紙でも買えば、いくらでも絵でも字でも書けるし、正直マグネットのペンより普通の鉛筆の方が書きやすい。
【“30-383”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/12/09(火) 13:30:17|
  2.   せんせい・すいすいお絵かき

30-335

もうじき3歳になる男児です
主人はタカラのせんせいのようなおもちゃを考えています
小児科の待合室で気に入って遊んでいたみたい
ただ、家では紙とクーピーでも遊んでいるし、対象年齢も低そうなので、今さらどうだろう…?という気もします
似たようなおもちゃをお持ちの方がいらしたらご意見を聞きたいです
【“30-335”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/23(木) 13:07:36|
  2.   せんせい・すいすいお絵かき

30-282

ブギ―ボード。
お絵かきせんせいの電子版みたいな感じだが、絵描くの好きなうちの小1には良かったようだ。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/23(木) 12:31:53|
  2.   せんせい・すいすいお絵かき

30-210

スイスイおえかきのお出掛け用の塗り絵買ったけど良い!発色綺麗でびっくりした! 【“30-210”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/22(水) 15:15:27|
  2.   せんせい・すいすいお絵かき

29-988

前に100均でお絵かきせんせい的なものを売っているというレスをみて、キャンドゥーで買ってみたのですが、書いたそばから消えていきます。。
これは不良品なのか100えんのデフォなのか・・
セリアでもみつけたので、またチャレンジしてみようとおもったのですが、デフォならむだだなとおもい。。
持ってる方どうでしょうか?
また、100きんじゃなくてもあのくらいのおおきさのうってないでしょうか。
http://item.rakuten.co.jp/wnd-minakuru/4975201_170639/
これ(アンパンマン落書き教室ミニミニ)↑いいかなーとおもったら書く場所がおとなのてのひらくらいでちいさいみたいで。
かといってせんせいミニだとでかそうで。。
【“29-988”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/18(土) 22:34:24|
  2.   せんせい・すいすいお絵かき

29-819

CMでやってたピープルのゆび絵の知育ってやつが欲しくなったんだけど、せんせい持ってれば同じ事かな?

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/17(金) 23:48:31|
  2.   せんせい・すいすいお絵かき

29-795

100均でおえかきの「せんせい」もどき買った
ちいさいけど1歳児には充分だわ
【“29-795”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/17(金) 23:39:15|
  2.   せんせい・すいすいお絵かき
次のページ

FC2Ad

