おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31-562

8ヶ月児がお風呂で暴れるようになったのでアヒル隊長一羽投入したら効果覿面テキメンだった。いつまでもつか…

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/10/20(火) 13:40:25|
  2. 【お風呂のおもちゃ】

31-288

暑いので風呂からシャワーのみに変えた
湯船に浮かべて遊ぶおもちゃばかりだったから退屈そう
子は一歳半なんですが何かおすすめないでしょうか
【“31-288”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/08/05(水) 11:16:03|
  2. 【お風呂のおもちゃ】

29-995

おふろでトミカ

8月ごろ、二歳三か月の息子が突然風呂嫌いになり、「ふろ…」と言いかけるだけで、爆泣き大暴れするようになった。
熱いのかな?湯船に入るのが嫌になったのか?等、色々試したけどどうしても駄目で、汗かく時期にまともに風呂に入れないのはきつすぎるので、やむを得ず藁にもすがる気持ちで買ってみた。

そしたら、大当たり。
ご機嫌で風呂に向かうようになり、三か月たった今もそれは続いている。
とにかく暑い時期を乗り越えられただけでも価値はある。
玩具ってすごいね。
そして、高いおもちゃなわけじゃないけど、よくできてるもんだね~

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/19(日) 23:31:55|
  2. 【お風呂のおもちゃ】

29-806

お風呂クレヨンがドハマり中
親が体洗ってる間おとなしくしてくれるので助かる
でもちょっと目を離すとウットリした目で食べようとする
【“29-806”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/17(金) 23:45:31|
  2. 【お風呂のおもちゃ】

29-667

ここでベビーブック8月号付録、アンパンマンのジュースやさんを見てどうしても欲しくなって付録だけオクで買ってしまった。
結果子供はすごいハマってお風呂が楽しくなった。
書いてくれた方ありがとう。
雑誌って子供(二歳)はまだあまり見ないし付録だけ買うってのもいいなと思った。
【“29-667”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/14(火) 14:55:39|
  2. 【お風呂のおもちゃ】

29-180

本の付録だが、ベビーブックの付録で、お風呂でアンパンマンのドリンクバーごっこができる奴が良かった。
コップも折り畳めて場所も取らないし、ボタン押す動作がドリンクバーさながらで。
【“29-180”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/01/20(月) 12:57:17|
  2. 【お風呂のおもちゃ】

28-955

http://ime.nu/www3.nhk.or.jp/news/html/20120702/k10013252591000.html

スイマーバ使ってる最中に目を離す基地外親がいるのね・・・
【“28-955”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/12/22(日) 00:35:35|
  2. 【お風呂のおもちゃ】

28-662

3ヶ月の赤ちゃんにうきわ首リング(Swimava)ってどうでしょうか?
運動させて、夜よく眠って欲しい。
【“28-662”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/10/22(火) 14:09:07|
  2. 【お風呂のおもちゃ】

28-179

おふろでフィッシング

1000円くらいで買える安いおもちゃなのに釣り方が凝ってる
磁石や単に引っかけるタイプのものだとイマイチ食いつかなかったので、これ買って正解だった!!

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/01/29(火) 12:12:25|
  2. 【お風呂のおもちゃ】

28-6

お風呂で遊べるおもちゃは何がいいですか?
ただし、あいうえお表などは除いてください。
【“28-6”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/07/08(日) 00:06:22|
  2. 【お風呂のおもちゃ】
次のページ

FC2Ad

