おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31-642

アンパンマン カラーパッドの評判がいいみたいだけど、誰か購入した方はいませんか?

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/12/21(月) 13:26:18|
  2.   パソコン・タブレット型おもちゃ

31-492

先日、4歳の娘が友達の家でBeenaで遊ばせてもらってかなり楽しんでいました
今年のクリスマスに買ってやろうかと考えているのですが、ソフトもあまり新発売していないようなので、もしかして廃盤になったり、モデルチェンジしたりするのかな?と少し心配になりました

何かそういった情報があれば教えて下さい

あとソフトにもよると思いますが、何歳ぐらいまで遊べますか?

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/10/20(火) 13:08:22|
  2.   パソコン・タブレット型おもちゃ

28-758

もうすぐ3歳でアンパンマンカラーパソコンで迷っています。

本人は半年前から欲しがっていて、買えば食いついて遊ぶだろうと思っています。

今月モデルチェンジしたようで、新しいモデルも、おもちゃやいじって遊んでいます。

迷う理由は、あまりにも液晶画面が小さいことと、一日中これで遊ぼうとするんじゃないかと心配なことです。
親が1日30分とかで区切れる自信がなく、やりたがればやりたいだけやらせてしまうと思います。

やりすぎと、やりすぎるには画面が小さすぎなのが気になります。

DS持って集まって全員で無言でゲームしている、近所の小学生男子グループとか、いいイメージが沸かなくて。

旦那もいらないと言っていますが、子供があまりにも欲しがるので、買う理由としては「私がもう買うかどうか悩まなくて済むようになる」が一番です。

買えばすごく遊ぶだろうし、メリットもあるとは思うのですが。
【“28-758”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/10/31(木) 09:35:26|
  2.   パソコン・タブレット型おもちゃ

28-158

月末3歳になる娘
超アンパンマン大好きで来週末アンパンマンミュージアムに行くの楽しみにしてます

誕生日に
・アンパンマンパッド
・アンパンマンパソコン
・アンパンマンのひらがなが載っているおもちゃ

いずれかを本人が欲しいと言ってます
ひらがなのものはベネッセを取っていて来月末同じような物が届くから不要かなと

夫のスマホを持って逃げずーっといじっているくらい変わった機械が好きです
ただ、親としてはパソコンやアンパンマンパッドは時間を決めてやりたいですが、本人がすんなり辞めると思えません

買った方のご意見を伺いたいです。
【“28-158”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/01/29(火) 12:03:20|
  2.   パソコン・タブレット型おもちゃ

27-781

アンパンマンパソコンが故障したので修理に出したところ、新作のアンパンマンパソコンが帰ってきたw
バンダイさまありがとう。
息子、大喜びです。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/05/17(木) 11:08:15|
  2.   パソコン・タブレット型おもちゃ

27-273

ウルトラマン大好き過ぎる次男にウルトラPADはどうかな~と思ってるんだけど、新発売なのでAmazonのレビューも一つだけ…。
持ってる方居ないかな。使用感とか気になります
【“27-273”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/05/08(火) 09:34:35|
  2.   パソコン・タブレット型おもちゃ

26-294

2歳誕生日の娘の希望でアンパンマンの「パソコンだいすき」をプレゼント。
(お絵かきボードやカラオケは「イラナイ!」と一蹴された)

だがやっぱり早かったー!
マイクモードで遊べばいいと思ったけど、途中で余計なボタン押しちゃうので無理でした。
教訓「年齢に合わない大(多機能)は小を兼ねない」「2歳は自分で選ぶには早い」

早めから使ってた方いたら、何歳くらいで遊べるようになったか教えていただけませんか?
【“26-294”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/04/19(木) 11:26:40|
  2.   パソコン・タブレット型おもちゃ

25-873

7ヶ月女児が最近PCに興味を示して叩いて遊んだりしてます。
アンパンマンのPC玩具を買おうか悩んでるんですが、持ってる人居たらどんな感じか教えて下さい。
【“25-873”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/04/15(日) 23:33:45|
  2.   パソコン・タブレット型おもちゃ

25-293

ビーナってどうですか?
五歳の男の子です。はまりすぎそうなのでDSはまだ与えたくないんですが、ビーナなら英語とかひらがなのソフトだけ与えればいいかな?と思いまして。

ビーナの感想と、DSを何歳くらいから与えたか教えてください!よろしくお願いします。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2011/10/30(日) 22:52:55|
  2.   パソコン・タブレット型おもちゃ

24-242

テレビと言えば、ビーナってどうなんだろう。
3歳女子が興味津々なんだけど。
ブラウン管テレビの延命としても考えたんだけど、4月以降絶対邪魔だよねー。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2010/12/06(月) 23:23:43|
  2.   パソコン・タブレット型おもちゃ
次のページ

FC2Ad

