おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31-31

個人的に失敗したのは餡パンマンリトミックダンス(CMでもやってるアレ)。
フローリングの家じゃないとダメかなー。上手くステップしてくれない。
あとうるさいのと、大きいからそんなに頻繁に遊ばない…。
スイッチ入れれば息子は大興奮で30秒くらい手をフリフリして、その後笑顔で抱きしめてマウンドポジションw
【“31-31”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/05/20(水) 14:29:33|
  2.   電動ぬいぐるみ・電子ペット

30-301

昨日クリスマスプレゼントの下見でトイザらスに行ったんだけど、四歳の息子、ファービーに大喜びだった。
トミカのにぎやかドライブずっと欲しがったけど、ファービーあげたら喜びそう。
持っている方、クリスマスにプレゼントする方ファービーすぐに飽きますか?
【“30-301”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/23(木) 12:49:48|
  2.   電動ぬいぐるみ・電子ペット

29-958

電池で動くぬいぐるみ系の玩具を持ってる人に質問です。
2才女児が最近犬に興味津々で、生犬は買えないので電動ぬいぐるみの購入を検討しています。
たくさんのシリーズがあり値段もピンキリのようでどれを買うべきかかなり迷ってます。
なにかおすすめがあったら教えて頂きたいです。
【“29-958”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/18(土) 22:07:04|
  2.   電動ぬいぐるみ・電子ペット

29-212

10ヶ月赤、お土産にもらったモンスタッズを喋らせたら満面の笑顔w
かわいいのう

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/01/20(月) 13:15:01|
  2.   電動ぬいぐるみ・電子ペット

29-65

トイストーリーに釘付けになっていた1才10ヶ月女児にバズの喋る人形をポチってみた。
どんな反応するか楽しみwww

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/01/10(金) 12:26:15|
  2.   電動ぬいぐるみ・電子ペット

29-5

良かった玩具

電動式で、スイッチを入れると歩いたり吠えたりする犬のぬいぐるみ。
生後半年の子供のギャン泣きがピタッと止まる。 数秒後にはニコニコ。
凄い。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/01/10(金) 11:57:46|
  2.   電動ぬいぐるみ・電子ペット

28-412

シンガマジック我が子8~2歳がはまりまくりw

並タイプからミニから18体も居て、アーアー言ってるw
こんだけ居るからハモるけど、持ってる友達がいない。
普通は、こんなはまらないのかしら。
ミニ可愛いけど口開かないし電池変えられないのが悲しい。
大はデカすぎで鞄につけたら重いし。
大とミニの中間サイズ欲しい。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/04/24(水) 13:00:47|
  2.   電動ぬいぐるみ・電子ペット

27-844

貰い物だけどまねっこぴょんぴょんアンパンマン、イイ!

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/05/18(金) 09:27:11|
  2.   電動ぬいぐるみ・電子ペット

27-493

夢ねこヴィーナスという猫のおもちゃをもらった

別売りアルカリ単2電池4本なんだけど電池が高い
動くときロボットのような音もするし、いまいち

せっかくもらったけど電池無くなったら終わりかなぁ
【“27-493”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/05/11(金) 00:13:03|
  2.   電動ぬいぐるみ・電子ペット

26-405

ズーズーペット。
値下げされ300円。
1歳児にはちょうど良かった。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/04/20(金) 11:21:16|
  2.   電動ぬいぐるみ・電子ペット
次のページ

FC2Ad

