おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

29-409

シュタイフの安いバージョン
黄色のタグの丸洗い可能の量産タイプの熊さんおすすめ
子の赤ちゃんの頃の服を着せ替えで使わせてる
人形の顔に抵抗あるママさんにおすすめ
テディだと高いけど量産の洗えるのは安いよ

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/07/16(水) 15:12:07|
  2. 【人形・ぬいぐるみ】 一般

29-391

一歳になる孫娘に縫いぐるみをプレゼントしたいのですが、今流行りのキヤラクター等御存知でしたら教えて下さい、また流行り廃りの無い定番のキヤラクラーはありますか、宜しくお願いします、 【“29-391”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/07/12(土) 23:28:58|
  2. 【人形・ぬいぐるみ】 一般

28-871

友人の6か月ぐらいの子に「ふわふわファームハウス」ってのを贈ろうかと思ってるんですが、早すぎますか?
布製のおもちゃなら早いうちから遊ばせれるかなーと思ったんですが、対象年齢は1.5歳~らしいので…
同じ布製の動物型のボウリングともちょっと迷ってます。
【“28-871”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/11/02(土) 23:25:08|
  2. 【人形・ぬいぐるみ】 一般

28-21

ララループシーかわいいな
親がはまりそう
早く再入荷しろー

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/07/08(日) 22:58:13|
  2. 【人形・ぬいぐるみ】 一般

27-978

こまーむのこまむ・どぉるをお持ちの方はいますか?
連結が紐ゴムとあるんですが耐久性はどんなものか気になります。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/05/19(土) 08:17:16|
  2. 【人形・ぬいぐるみ】 一般

27-785

1歳1ヶ月男児にテディベアをと考えているんですが、微妙でしょうか?
一人っ子なのでメルちゃんと同じような用途でぬいぐるみが欲しいと思っています。
メルちゃんは造形がちょっと受け付けないのと、女の子ならともかく男の子が持っているのは変な気がして。
テディベアでなくても頑丈そうでそれなりに愛らしいぬいぐるみなら何でも良いです。
有名メーカーの数万円のものはさすがに買えないのですが、おすすめはありますか?
また、男児でもこのようなものを受け付けるでしょうか?
【“27-785”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/05/18(金) 09:04:19|
  2. 【人形・ぬいぐるみ】 一般

26-737

すみません、↓の画像のぬいぐるみを探しています。
http://f2.upup.be/SHrFFXmjZ8
よろしくお願いします。
【“26-737”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/04/26(木) 13:29:57|
  2. 【人形・ぬいぐるみ】 一般

26-332

親の好みでウッディとバズの人形買った。
結構喜んで、遊んでる姿を見てると、家がトイストーリーの舞台になったみたいで二重に楽しい
【“26-332”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/04/19(木) 11:45:46|
  2. 【人形・ぬいぐるみ】 一般

26-275

コリンシアン最強めちゃ

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/04/18(水) 22:53:48|
  2. 【人形・ぬいぐるみ】 一般

25-354

ピクルスのMサイズがアマゾンで妙に安かった(\605)から息子(2)に与えてみた。
画面見て妙に気に入ってるように見えたし。
あの手のぬいぐるみ抱きかかえてる姿は妙に可愛いな。

ただ、カエルは人によって好き嫌いがあるようで、こんな見た目でも気持ち悪いと思う人がいるんだな。
【“25-354”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2011/11/23(水) 22:25:45|
  2. 【人形・ぬいぐるみ】 一般
次のページ

FC2Ad

