おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30-506

昨日トイザらスで、タカラトミーの新製品のビークール触ってきたけど、なんかガッカリ感たっぷりだった。
子どもは嬉しいのかな?
うちのトミカとギミックが好きな4歳はしばらく見本を触ってたけど、欲しがらなかった。
タカラトミー、応援してるけど、これはちょっと。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/12/22(月) 15:39:59|
  2. 【車おもちゃ】 一般

30-380

20年ほど前、中が見えるようになっててハンドルを回すと本物と同じ仕組みで、ゴミを車内に巻き込むゴミ収集車(パッカー車)のおもちゃを見かけたんです
けど、最近売ってるの知ってる人いませんか?ググリ倒したんだけどみつからなくて、廃番になっちゃったのかなと思ってるんだけど。
【“30-380”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/12/09(火) 13:28:57|
  2. 【車おもちゃ】 一般

30-378

VOOVだっけ?リバーシブルで変形する乗り物おもちゃ。
これは知育にもいいわ・・・
【“30-378”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/12/09(火) 13:28:16|
  2. 【車おもちゃ】 一般

30-294

リクエストされてるのですが、「ミニカーとミニカーがぶつかってる絵の箱」のおもちゃの名称どなたかわかりませんか?

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/23(木) 12:45:43|
  2. 【車おもちゃ】 一般

28-951

うちのもうすぐ3歳にカーズDVDを買って、一緒に見たんだけど、成りきりがすごい・・・
アンパンマンカーで家の中を暴走、ドリフトしまくり。フローリングががが・・・
【“28-951”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/12/22(日) 00:31:59|
  2. 【車おもちゃ】 一般

27-435

もうすぐ2歳の男の子、先日トイザらスに連れて行ったところ、CATシリーズの電動の重機とかフォークリフトに大変食いついていましたが、特に重機好きというわけでもなく、スイッチで動くのが楽しいのかなという印象です。
それでも一応候補にいれたのですがあまりレビューもなく、迷ってます。
持っておられる方いらしたら長所短所、電池の持ちや耐久性を教えていただけませんでしょうか。
【“27-435”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/05/10(木) 10:40:14|
  2. 【車おもちゃ】 一般

27-404

ゆびコン持ってる人いますか?
2歳半男児に検討中ですが、対象年齢は2歳以降とはいえ 大人が見た感じでは難しそうな気がして迷ってます。
家が狭いので他のトミカ系おもちゃは大きくて困るけどこれなら場所もとらないかな?と思ってるのですが…
(おでかけ立体マップも1つで充分!という感じです)
【“27-404”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/05/10(木) 10:10:33|
  2. 【車おもちゃ】 一般

27-305

相談させて下さい。
来月3歳の息子にカーズのおもちゃが欲しいと言われました、
トイザらスに見に行って決めさせようとしたら悩みに悩んで「全部ほしい!」と決まりません。
カーズのおもちゃは飽きるのが早そうなものばかりで親の私もこれだと決められずにいます。
優柔不断な親子にこれはいいよ!というのがあれば教え下さい。
【“27-305”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/05/09(水) 22:30:42|
  2. 【車おもちゃ】 一般

27-109

下の子1才2ヵ月
最近車に興味が出てきた模様。床をゴロゴロ走らせるのが好きみたいです

なんでも口に入れるし、食べれないものでも絶対吐き出さない食い意地の悪さ。
上の子の持ってる車は全部部品が小さいので危なくて…こう目を離してても大丈夫な車のオモチャって何かありますかね?
部品が大きく、転がせて、落としても壊れにくく食いちぎれない材質の……って何かここまで書いたら口に入れなくなるまで買わないほうがいいのかと思ってきてしまいました

もしなにかあれば是非教えてください!
【“27-109”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/05/07(月) 13:17:25|
  2. 【車おもちゃ】 一般

25-177

買って良かったのは、せいきょうで購入した、安全な木でできたオルゴール式の車のおもちゃ

少し高いけど、かじっても平気だし、音が鳴るたびにすごく喜んでるし、丈夫なので長持ちする

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2011/09/15(木) 22:09:22|
  2. 【車おもちゃ】 一般
次のページ

FC2Ad

