おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30-184

おもちゃ売り場にはあるけどおもちゃかどうかはわからない商品です。
赤ちゃんけろっとスイッチというやつなんだけど、これがほんとに泣き止む。
泣きごえに悩まされてノイローゼになりそうだったけど泣き止む確率が何より高い。
悩んでる人は一度、試してみるといいかも。
【“30-184”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/22(水) 15:03:30|
  2. 【ベビートイ】 一般

30-63

十ヶ月赤、最近、
一緒に寝転がって大人の手の指でごっこ遊びすると、喜ぶ。
指人形を買おうかと思うけど、ひとつひとつが分かれた指人形だと、飲み込みそうで怖い。
五本の指が、それぞれ指人形になっているような手袋が、どこかで売っていないだろうか?
指人形を買って、手袋に縫いつけて自分で作るのが一番か。
【“30-63”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/22(水) 14:02:01|
  2. 【ベビートイ】 一般

29-893

ベビーサークル買おうと思ってますが、ミュージカルキッズランドDXとEXの違いってなんでしょうか?
ぐぐってもでてこなくて

他にオススメあったらお願いします
【“29-893”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/18(土) 21:29:38|
  2. 【ベビートイ】 一般

29-755

赤ちゃん時代に買って良かったおもちゃ
http://item.rakuten.co.jp/toysrus/324040100/
ロディのカシャカシャいうタオル
ほんとこのおもちゃには助けられた。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/14(火) 15:55:11|
  2. 【ベビートイ】 一般

29-638

赤ちゃんのときにあってよかったのはぷーさんのけろっとスイッチ。
3カ月くらいまでは効かないけど(空腹やおむつには無効らしい)、その後の不機嫌泣きにはだいぶ助けられた。
【“29-638”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/01(水) 21:04:20|
  2. 【ベビートイ】 一般

29-569

2ヶ月の頃にのった飛行機でもらったおもちゃが、一年たった今お気に入り。
フェルトでできたおにぎりの、中身をあてるゲームなんだけど、中身あてはまだできなくて、ただただ握りしめたりかじったりして笑ってる。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/09/25(木) 15:08:02|
  2. 【ベビートイ】 一般

29-541

赤ちゃんがボタンを押すと、音楽が鳴るおもちゃを探しています。
条件が2つありまして、
1つ目は、旅行に持っていける位のサイズであること。
2つ目は、ある程度音がいいこと。少なくとも、音が割れていないこと。
例えば、プーさんの6wayジムは大丈夫、子どもチャレンジのハミガキミラー(?)はダメでした。
さらに音量調整がついていると嬉しいですが、なくても構いません。

何かお勧めがありましたら、よろしくお願いします。
【“29-541”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/09/25(木) 14:50:50|
  2. 【ベビートイ】 一般

29-540

いないいないばあのうーたんとワンワンの2本セットの握るオモチャ。
(うまく言えなくてスマン)
うーたんの方はボタンが3つあって、3曲音楽が流れる(1つはいなばあテーマ曲)。
ワンワンの方はマラカス。
1歳の子だけど、握って持ち歩ける+聞き慣れたいなばあテーマ曲のせいか、全く飽きる様子がないw
バア~とリズムも取るようになってきた。
すごくオススメ!

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/09/25(木) 14:49:21|
  2. 【ベビートイ】 一般

29-379

もうすぐ10ヶ月女児、あんまり動かない子でゴロンと寝てることが多く、自分で動きたくなるような?おもちゃを探してます。
例えば最近やっと自分でつかまり立ちするようになってきたのですが狭い我が家につかまる場所が少ないので、何かつかまり立ちができたりするようなものってあるでしょうか。それならちゃぶ台とか買うべき?
詳しくないのでうまく書けませんが…アドバイスお願いします。
【“29-379”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/06/06(金) 00:09:14|
  2. 【ベビートイ】 一般

29-6

子供がティッシュ出すの好きだから、ハンカチをティッシュに見立てて出すおもちゃ買ってみたけど、ティッシュの空箱は用意しなきゃいけないわ、折り畳んでセットするのめんどいわ、なにより子供が遊ばねえw 【“29-6”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/01/10(金) 11:59:45|
  2. 【ベビートイ】 一般
次のページ

FC2Ad

