おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30-962

ブルーインのライドアンドウォーカー
いくつか裏技があるのか、何かにぶつかった拍子に聞いたことないメロディーが流れた。
ダイヤルを動物の声に合わせてボタンをいくつか同時押しすると、外人の声でハローという裏技も発見。
裏技なのか壊れてるのか気になるんだが、説明書もないしググっても出てこないしで凄い気になる

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/05/20(水) 13:54:01|
  2.   ウォーカー・カタカタ・手押し車

29-799

一歳の誕生日プレゼントに手押し車をあげようと思うのですが、木のカタカタつきのものとプラスチック製のスピード調整などできるもので迷ってます。
木のカタカタは可愛いですが音がうるさいという意見もあったり。
まだ伝い歩きなのでスピード調整できる方がいいのかなと。
【“29-799”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/17(金) 23:41:09|
  2.   ウォーカー・カタカタ・手押し車

29-639

1歳の娘に手押し車で悩んでる。
おもに室内で使う予定。
まとめサイトも見たけど、

母の趣味だと、森のパズルバス、ラジオフライヤーのワゴン。

お手頃価格だと、ラジオフライヤーの3WEYや、トイザラスで特売してる2WEY。
トイザラスのは見に行った時結構売れてた。

なんか悩み過ぎてわからなくなってきたorz。
【“29-639”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/01(水) 21:06:19|
  2.   ウォーカー・カタカタ・手押し車

28-106

1歳4ヶ月で、もうそこそこ普通に歩ける息子ですが、とにかく何でも押すのが好きで、自分の乗っているベビーカー(降りて押したがる)、スーパーなどのカート、洗濯籠、段ボール箱、おもちゃ箱、動くものなら何でも押します。
別にいらないかと思って、手押し車は買っていなかったのですが、そんなに押すのが好きなら手押し車でも買おうかと思っています。
無駄でしょうか?
手押し車買っても、結局押すものが一つ増えるに過ぎないのかなー。
喜ぶなら買ってあげたいのですが…。

もし、同じようなお子さんがいらっしゃれば、参考までにお話を聞きたいです。
【“28-106”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/12/11(火) 10:06:48|
  2.   ウォーカー・カタカタ・手押し車

27-582

一歳の誕生日プレゼントについてです
祖父母が木の積み木を贈ると言うので、手押し車の中に積み木がしまえるものを検討していましたが、手押し車は別でもっとしっかりしたものを自分たちで買った方が良いのでしょうか?(森のパズルバスなど)
そして手押し車自体そんなに使いますか?
私たちはまた違うプレゼントを考えていたので(ビーズステアリングやビーズコースターなど)どういう組み合わせで買うか悩んできました
アドバイスお願いします
【“27-582”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/05/14(月) 23:43:39|
  2.   ウォーカー・カタカタ・手押し車

27-453

まとめ読んで、2ヶ月前に息子が児童センターで乗用おもちゃをひたすら楽しそうに手押ししてたのを思い出した。
なのに母ちゃん手押し車買ってあげるって発想全く思いつかなかったよ…
あんなに楽しそうだったのにごめんよorz

何が言いたいかというと、このスレありがとう!
まとめ読んで勉強して、クリスマスに素敵な手押し車プレゼントするんだ!
【“27-453”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/05/10(木) 10:52:45|
  2.   ウォーカー・カタカタ・手押し車

27-31

ミキハウスのパズルバスと、森のパズルバスってどっちが作るの早かったんだろ

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/05/05(土) 23:26:19|
  2.   ウォーカー・カタカタ・手押し車

26-186

公園で手押しのヘリコプターおもちゃで遊んでる坊やを見かけて、うちのにも買ってあげようかなと思ってるんですが、なかなか売ってません。
地方で買ったとのことです、トイザらスやアカホンでは見ないしどこで買えるかしりませんか?
【“26-186”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/04/18(水) 22:04:42|
  2.   ウォーカー・カタカタ・手押し車

24-720

ベビーウォーカーpipiを親から貰ったんですが、フローリングにはうるさ過ぎてあまり使ってません・・・
子供は気に入っていますが。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2011/02/21(月) 13:37:07|
  2.   ウォーカー・カタカタ・手押し車

24-714

木製の手押し車なんだけど、誕生祝いに頂いて、1歳半の現在まで、毎日ほんとに使ってる。
ねんねの頃にマスコットをぶらさげて見せてたり、うつぶせになった頃から、車輪を手でコロコロとかも含めて。
一番使ったのはやっぱりつたい歩きできた頃からだけど、乗用にもなるので、最近、車に乗ってこげるようにもなってきたし、畳んだ洗濯物を収納場所まで運ぶお手伝いにも使ってる。
森の汽車ぽっぽ。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2011/02/21(月) 13:36:01|
  2.   ウォーカー・カタカタ・手押し車
次のページ

FC2Ad

