おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

28-500

旦那がまたラジコン買って来たんだが、早速アンテナを壊した。
3才の時のラジコンも貰った当日にアンテナ折ったのに、まだラジコン買い与えるの早いんじゃないのかな~今、小1。
我が家の壊し屋だから繊細な物は早いと思う。
【“28-500”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/07/11(木) 23:36:35|
  2.   ラジコン

28-206

6歳になる子供から誕生日プレゼントにラジコンをリクエストされました。
値段もピンきりのようなのですが大体6歳の子にラジコンって難しくないですか。
簡単に壊してしまいそうでもありどうなのかと思っています。
最初は安いほうがイイとかどこのはいいとかなにかアドバイスありますか。
【“28-206”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/04/22(月) 11:40:41|
  2.   ラジコン

19-67

うちの子供達は来年小学生になるので、だんだんと木製玩具から、プラスチック製の精巧な玩具へ興味が移ってきています。
そんな彼らへのクリスマスプレゼントは、ROKENBOKに決定。
http://ime.nu/www.rokenbok.jp/index.html

建設作業車のラジコンシステムなんですが、博品館でデモを見て、親が気に入ってしまいました。
明日の朝までクリスマスプレゼントは開けられず、お預けなので、子供達の反応が良ければまたご報告します。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2008/07/22(火) 21:40:34|
  2.   ラジコン

12-717

ラジコンでハンドルの形をしたリモコンを左右にまわすと、車が左右に曲がるものを探しています。
友達の家にあって、5~6年前のものだそうですが、おもちゃ屋を探してもみつかりません。
どこかで見かけたことのある方いらしゃいましたら、よろしくお願いします。
【“12-717”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2006/01/05(木) 01:01:46|
  2.   ラジコン

10-886

ポルシェやベンツのリモコンで動く車持ってる方います?
使い勝手どうですか?
10月息子の誕生日なんですがいくらくらいします?因みに義親持ちです…

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2005/08/18(木) 21:21:11|
  2.   ラジコン
  3. | トラックバック:0

FC2Ad

