おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30-733

1歳になる息子の誕生日プレゼントに据え置き型のハンドルのおもちゃを検討中。
アンパンマンかトイザらスのか迷っていたところ、木製のものを見つけた。
エンジンキーやギア、アクセルブレーキもあるけど音は鳴らない。
やっぱりこういうおもちゃは音が鳴らないと子は喜ばないかな?
木製に惹かれてるけど、上の娘が木製キッチンやレジスターより音付きのプラ製でばかり遊んでいるところを見ると悩む。
ハンドル型おもちゃをお持ちの方がいたらアドバイスください。
【“30-733”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/03/09(月) 16:58:23|
  2.   模擬運転系(ハンドル)

28-51

現在2歳半の息子に、アンパンマンキッズドライバー消防車。
久しぶりに大物買ってあげましたけど、とにかくよく遊んでくれる。
これまた良い物選んでやったと親が大満足。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/09/19(水) 22:51:19|
  2.   模擬運転系(ハンドル)

27-769

もうすぐ3歳♂にチャイルドシートで使えるハンドル玩具を探しています。
布以外なら木製、プラ気にしないのですが、なるべく本格的で鍵が付いていたりウィンカーが出せたり、そんな感じの物を探しています。
田舎なので、見に行けるお店もなくネットしか無いのでアドバイス貰えると助かります。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/05/17(木) 11:01:01|
  2.   模擬運転系(ハンドル)

27-240

失敗したおもちゃ:アンパンマンのおでかけメロディハンドル
ボリュームコントロールがないし、ベビーカー取り付けると、子の乗せ下ろしの邪魔になるので、ベビーカーで使えない。
じゃあ、家の中で、と思っても、床置きでは安定しないので、エンジンやミラーを動かそうと思うと本体ごと動いてしまい、遊べない。
車のチャイルドシートだったら使えるのかも。
年上の子持ちの小姑からのプレゼントなんだけど、うち車ないのに何でこれなんだろう…。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/05/08(火) 08:42:27|
  2.   模擬運転系(ハンドル)

26-588

トイザらスのレスキュードライバーという車のハンドルのおもちゃ!
ずっとこういうのを探していたんだよ~。
ベビーカーに取り付けるおもちゃしか見たことが無くて…。

エンジン音とかキーを回す音とかリアルだし、運転してるとガタガタするしw音楽ボタンたくさんだし本当に面白い。
3歳男児も9ヶ月男児もそれぞれ楽しんで遊んでるよ。
友達もすごい食いついてくる。ここら辺トイザらス無いからなぁ…。

キャンペーン中だから1997円と安かったし(25日までらしい)
車好きの子にオススメです。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/04/23(月) 14:28:38|
  2.   模擬運転系(ハンドル)

25-841

息子が車のハンドルに興味があるようなんですが、何か良いおもちゃないですか?
調べた所プラスチックのキャラ物はいくつか見つけたんですが、持ってる方いらっしゃいますか?
子どもの反応など知りたいです。
【“25-841”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/04/15(日) 23:17:26|
  2.   模擬運転系(ハンドル)

21-886

アンパンマンのキッズドライバー子が一歳過ぎに買ったけど、二歳の今プラレールしか遊ばないし場所取るので、子供用品のリサイクルショップに売ったけど、五千円過ぎで買って売れた値段五百円だった 【“21-886”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2009/07/23(木) 20:23:02|
  2.   模擬運転系(ハンドル)

20-302

二歳五か月の息子。
十か月の時にアンパンマンのドライブ何とか、、ハンドルとイスのやつ買った。
家にいる時一日も欠かさず乗っている。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2009/01/04(日) 00:32:43|
  2.   模擬運転系(ハンドル)

18-148

今月1歳。

3ヶ月くらい前に買ったおもちゃ。
キッズドライバーDX。通販だと6千円くらい?
毎日1回は遊んでる。足届かないのに・・・

ちょっとブーム過ぎたけど、ガチャガチャのカプセル+コイルキーホルダ。
カプセルの底の穴を利用してキーホルダと合体。
カプセル内に飲み込めない程度のおもちゃ(そのまま景品(うちはアンパンマグネット)入れてたが)入れて。
【“18-148”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2007/12/04(火) 20:49:22|
  2.   模擬運転系(ハンドル)

17-783

1才なりたての息子に、アンパンマンのキッズドライバーDXを買いました。
対応年齢2才以上なのですが、店頭のサンプルに物凄く食い付き、結構しっかり歩けるせいか、乗り降りも上手にできたため、自己責任で購入。
毎日楽しそうに遊んでいます。
上の子が遊ぶと、泣いて怒るほどです。
体重制限25kgなのでかなり長く遊べるし、我が家では買って良かったおもちゃです。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2007/07/29(日) 00:27:40|
  2.   模擬運転系(ハンドル)
次のページ

FC2Ad

