おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31-629

アイロンビーズ。5000個入って千円位だし色々作れて子供がはまってる。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/12/21(月) 13:24:30|
  2.   アイロンビーズ・アクアビーズ

29-895

年少の娘にアクアビーズかパーラービーズを考えていますが、難易度的にはどちらが易しいでしょうか。
あとコストも.みた感じアクアの方が高くつきそうですが、いかがですか。
【“29-895”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/18(土) 21:32:35|
  2.   アイロンビーズ・アクアビーズ

29-616

ボーネルンドで見つけた、ハマビーズジュニアを子供が楽しんで作ったから、三歳の誕生日はこれにしよう!と思って、初個人輸入してみた。
(ボーネルンドのオンラインが売り切ればかりだったから)
特にトラブルもなく届いたし誕生日が楽しみだー。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/09/26(金) 16:20:27|
  2.   アイロンビーズ・アクアビーズ

18-192

ハマビーズとパーラービーズってビーズの大きさは同じですか?
あと、ハマビーズはペグにしっかりとはまるんだろうか?
自分が小さい頃遊んでたのはビーズがペグにしっかりとはまるタイプで、アイロンをかけなくてもプレートのまま飾ったりできるものだったので、パーラービーズを買ってびっくりしました。
【“18-192”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2007/12/05(水) 21:12:39|
  2.   アイロンビーズ・アクアビーズ

13-576

すれ違いかもなのですが、5歳の娘が、アクアビーズを気に入ってやりはじめたのですが、何をどうしても反ってしまい、うまく付きません。
どなたか、上手にできるコツを知っている方はいらっしゃいませんか?
【“13-576”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2006/04/04(火) 21:32:47|
  2.   アイロンビーズ・アクアビーズ

12-537

アイロンビーズと言えば、今アクアビーズだっけ?水でくっつくやつ。売ってますよね。
あれって下に小さい子がいる家庭で遊ぶととっても危ないんじゃないかと思う。
子供も知らずにお風呂に持ち込んで溶けてしまったらどうするんだろう…。
いくら説明書に書いてあるからといって、子供って色んな遊び方をするものだから、あれは売るべき物ではないんじゃないかと心配です。
【“12-537”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2005/12/28(水) 21:08:15|
  2.   アイロンビーズ・アクアビーズ

12-530

4歳目前の男の子。
先日おたふく風邪になり病院では個室に隔離されて診察待ちしてた。
部屋の壁にはアイロンビーズで作ったアンパンマン・メロンパンナちゃん・食パンマンの裏にマグネットが付けてあり壁に貼ってありました。
息子は興味津々。

アイロンビーズ購入考え中。4歳前の子でも遊べるでしょうか?
【“12-530”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2005/12/28(水) 21:05:43|
  2.   アイロンビーズ・アクアビーズ

7-679

アイロンビーズ、小学4年生でも遊ぶかな?

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2005/07/06(水) 19:30:17|
  2.   アイロンビーズ・アクアビーズ
  3. | トラックバック:0

2-638

アイロンビーズ、いいよね 【“2-638”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2005/06/14(火) 15:38:52|
  2.   アイロンビーズ・アクアビーズ
  3. | トラックバック:0

1-816

ボーネルンドでもらったアイロンビーズにはまってしまった。
1600個の大作に三連休を捧げてしまった。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2005/06/14(火) 15:34:40|
  2.   アイロンビーズ・アクアビーズ
  3. | トラックバック:0

FC2Ad

