おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30-559

IKEAのままごとキッチンと、ボーネシェフの野菜と果物を持ってて、毎日遊んでるので鍋などを買おうと思ってます。
児童館で野菜などを鍋に入れて遊んでたので大きめのものがいいです
無印の木製かグリーントイズのものが気になってます
木製のものは重たいですかね?
他にもオススメがあれば教えてください
【“30-559”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/12/22(月) 16:09:10|
  2.   調理器具・食器

29-863

一歳半の娘におままごとセットを買おうと思ってて、ボーネシェフの野菜を検討中
二歳の誕生日にはIKEAのキッチンを買おうと思っているんですけど、みなさんは調理道具とか食器類はどのくらい揃えてますか?
木製のものかプラスチックのものかも悩んでます
オススメの食器類などがあれば教えてください
【“29-863”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/18(土) 21:18:59|
  2.   調理器具・食器

28-496

ままごと用の鍋やフライパンで悩んでいます
児童センターにはいろいろな種類のセットがあるのですが娘が手に取るのはascoのものが多いです
(asco>本物ミニ鍋>テオクライン>地味色プラ鍋>Erziの順で使う)
たぶんascoの大きさとしっかりした感じなのが気に入ってるのかと思いますが、できたらもう少し安いものを探しています
100均の鍋なども見に行ってみたのですが金属がンガンうるさいのが心配で…
ちょっと注文多いですがオススメのセットがあればお願いします
【“28-496”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/07/11(木) 23:33:59|
  2.   調理器具・食器

28-229

フィッシャープライスのティーポットとカップがセットになった玩具持ってる方いらっしゃいますか?
すぐ飽きたりしますかね?
【“28-229”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/04/22(月) 11:51:26|
  2.   調理器具・食器

28-59

最近気になるままごとセット。
http://item.rakuten.co.jp/littlethings/c/0000000560/
色もパステル調でいやらしくないし、鍋のサイズも結構でかい。

アスコ社のも機能的にはいいんだけど、高いし、色が原色で食材が映えない。
お店で手にとって見たけど丈夫さも◎

今はほうろうの本物のミルクパンを使用中。
食器類は木製でそろえてしまったけど、これもいいなあ。これなら本当に水とか入れられるし。
鍋買おうかな?

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/09/19(水) 22:54:13|
  2.   調理器具・食器

28-41

マザーガーデンのキッチンを持っていて、下の子が産まれたので、セットで付いていたフライパンとやかんの代わりになるものを探しています。
マザーガーデンのフライパンと特にやかんは重くて、落とすと凶器になりそうなので。
万が一下の子にあたっても大丈夫なようにプラスティックのものがいいと思っていて、トイザラスオリジナルのものはどうかな?と考えています。
現物を見に行けたらいいんですが無理なので、サイズがどれくらいか教えていただけませんか?
他にもネットで購入できるお勧めがあったら教えていただきたいです。
【“28-41”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/09/19(水) 22:47:25|
  2.   調理器具・食器

27-320

クラインのおままごと道具がかわいすぎる。
WMFとかブラウンの本物ミニチュアなやつ。
おままごと狂の娘のクリスマスプレゼントは、ブラウンのキッチンセットにした。
マルチクイックも欲しいけど、別で花はじきとかエリツィの食材とか既に買ってしまったから別の機会にしよう。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/05/09(水) 22:41:39|
  2.   調理器具・食器

27-147

近所のJoshinアウトレットでウッディプッティのティーセットが1980円で売ってたから即買いしてしまった。
もうちょっと叩き売りしてくれてたらもっと嬉しかったけど。
調べてみたら、これって廃盤商品なんだね。
木のティーセットか急須を探してたから、まさしく運命的な出会いに小躍りしたよ。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/05/07(月) 23:40:23|
  2.   調理器具・食器

26-971

最近ままごとの時に、本物の方が喜ぶので、100均で本物キッチングッズをいくつか買ってあげようかと考えています
買い与えてこれはヒットだったよというのがあれば教えて下さい
今のところ本物で喜んでるのは、食器洗いのスポンジと洗剤を入れるボトル、シリコン鍋、トング辺りです
これ以外でなにかおすすめあればお願いします
【“26-971”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/05/02(水) 22:39:04|
  2.   調理器具・食器

25-965

ままごとに使う大きい鍋を探しています。
ASCO社の両手鍋がよく行くお店に置いてあり、とても娘が気に行っているみたいなのですが、ままごとの鍋に3000円近く出すのに躊躇してます。
フライパンはトイザラスで安いのを見かけたのですが、鍋はありませんでした。
うちの娘は小さい鍋より、ガンガン入れられる大きい鍋のほうがいいようで、よくある小さいままごとの鍋ではなく、直径16cmくらいの大きい鍋を探しています。
砂場グッズなどでないかと探しているのですが、見つかりません。
材質はプラスチックを希望してます。
ご存じの方、いらっしゃいませんでしょうか?
【“25-965”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/04/16(月) 11:52:14|
  2.   調理器具・食器
次のページ

FC2Ad

