おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31-271

オーボール買ってよかった!
児はもうすぐ5ヶ月だけど、物が握れるようになってから毎日オーボールをつかんでは、しゃぶしゃぶ舐めたり振りまわしたりして遊んでる。
洗うのもかんたんだし、中にペットボトルのキャップを2個ほどねじこめばカラカラ音が鳴る。
オススメ。
【“31-271”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/07/30(木) 11:16:20|
  2.   オーボール

27-160

オーボールはどうなんだろ?

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/05/08(火) 08:07:59|
  2.   オーボール

24-150

7か月児
低月例時からお気に入りだったオーボールを落として無くしてしまいました。
今さらですが、買いなおすか、他の物にするか・・・馬鹿みたいに悩んでます。
いつぐらいまで遊ぶものでしょうか・・・?個人差とは思いますが・・・
【“24-150”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2010/12/01(水) 13:46:16|
  2.   オーボール

22-804

オーボールは4ヶ月の双子、どっちも気に入っていて奪って両手に持って遊んだりしてる。
墓場入りしたおもちゃが多いなか、一個千円でここまで喜ばれて…嬉しい。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2010/01/19(火) 12:30:23|
  2.   オーボール

22-520

オーボールの大きい方ってどうなんだろう。
小さい方は持ってるんだけど、赤10ヵ月、そろそろ大きい方でも遊べそうかなと思うんですが、お持ちの方、いかがですか?

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2010/01/07(木) 21:06:47|
  2.   オーボール

22-500

オーボール(ミニ)、買ってよかった!
なるほどどこを触っても掴めるなあと感心しきり。
3か月娘の成長に一役買ってくれてる。
両手で引っ張ったり見つめたりしててカワエエ~
あとプレイジムだな。
怖がって泣くことけど、置いとくとふと静かになって見ると真剣な顔して触ってる。カワエエ~~
どんどんいじって学習してくれたまえ。
【“22-500”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2010/01/07(木) 20:58:46|
  2.   オーボール

21-888

五ヶ月の娘にやっとオーボール買ってあげたよ
今までで一番食いつきよくてびっくり!
こんなことならもっと早く買ってあげればよかった

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2009/07/23(木) 20:23:42|
  2.   オーボール

21-774

オーボールってよく見かけたりするのだけど、あれは普通のボールとは違うのでしょうか?
そろそろハイハイを覚える8ヶ月なので転がるものを・・と考えています。
ご意見お願いします。
【“21-774”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2009/06/30(火) 23:11:46|
  2.   オーボール

21-727

オーボールミニってトイザラスに売ってますか?
ベビザラスが近くにありません。
【“21-727”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2009/06/30(火) 22:53:38|
  2.   オーボール

21-657

オーボール、流行に乗ってw買ってみた。これは長持ちするかも。
6ヶ月娘はつかんでなめて遊んでた。もう少ししたらハイハイで追っかけるようになるかな。
つかみやすいし、柔らかいからぶつけても痛くないし、水洗いできるからなめてもいいし、外出時はストラップつけとけば持ち運びしやすい。
こりゃうまくできてるわ。
【“21-657”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2009/06/29(月) 23:16:04|
  2.   オーボール
次のページ

FC2Ad

