おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

13-918

積み木ですが、今日、子どもの1才の誕生日に「無印良品」の色付きの積み木を買いました。

基尺もあってるし、子どもが持ちやすい大きさだし、買って良かったですよ。

ただ、色付きのは
1) 塗装がはげる→子どもがついつい口に入れてしまうので
2) ゴミが良くつく→埃が付いてる

まだ子どもは積み木で遊べる月齢じゃないので、ダンナが楽しんでます。

どうせ遊んでいて痛むんだし、基尺さえ合っていれば、安くてもいいんじゃないですかね。
人それぞれですよ
【“13-918”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2006/04/05(水) 23:05:58|
  2.   無印

12-75

無印のおもちゃってあんまり出てこないけど評判どうなのでしょうか?
http://ime.st/store.muji.net/user/ItemDetail/detail?svid=5&sc=S00407&sp=muji&prd=4934761544649&index=61&_from=/ListProducts/list
が気になってるのですが、どう思われますか?

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2005/12/17(土) 21:10:11|
  2.   無印

1-102

無印の白木のつみきって安いですよね。
木のケースがついて3900円・・・・

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2005/06/19(日) 14:42:51|
  2.   無印
  3. | トラックバック:0

FC2Ad

