おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31-340

買って失敗。

HEROSというドイツ製の積み木。
イオ○で安かったし、1歳からというので当時1歳3カ月の子に買い与えたら、小さすぎる。
うまくつかめないし、口にすっぽり入るものがいくつもあって、一人遊びさせられないから、あまり出してやれなかった。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/08/05(水) 11:29:23|
  2.   HEROS

27-891

1歳2ヶ月の娘にそろそろ積み木を買ってあげたいのですが、HEROSの筒入りが安くて良さそうですが、実際どうでしょうか?
使っている人いますか?
50pと100pがあるけど多い方が大きくなっても遊べるかな?
片付けが大変そうだけど…
【“27-891”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/05/18(金) 09:48:32|
  2.   HEROS

23-869

ここを参考にHEROSの4センチのカラフルな積木、Amazonに頼んだ。
遊んでくれるかな?
【“23-869”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2010/09/15(水) 10:00:37|
  2.   HEROS

16-691

まとめサイトやここを見ても買っている人がいたので、我が家もHEROSの積み木を購入。
歯で積木の塗装をガジガジシテ剥がします。
口に入っても安全ですよね?
それとも舐めたりしなくなるまで積木は封印した方がいいですか?
いま11ヶ月です。
【“16-691”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2007/03/05(月) 21:35:34|
  2.   HEROS

14-360

カタログギフトでハーマンロスバーグの積み木頼んだけど評判悪かったんですね。
買ってよかった、うちの子は遊んでるよ。なんて方いらっしゃいますか?

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2006/08/11(金) 21:11:59|
  2.   HEROS

12-543

1歳10ヶ月に積み木を買おうと思ったのですが近所にはherosと言うのしか売ってませんでした。
これってどうなんでしょうか?使いづらいでしょうか?
【“12-543”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2005/12/28(水) 21:11:14|
  2.   HEROS

9-126

トイザラスで扱っている100年以上の伝統をもつ、ロスバーグ社の積み木ってすごく安いんですが、精度はどうでしょうか? 【“9-126”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2005/07/15(金) 20:19:11|
  2.   HEROS
  3. | トラックバック:1

3-219

herosの100ピース積み木をクリスマスに買いました。
1歳9ヶ月♂ですが、上手に自分の身長より高く積んだりして驚かされます。

本人すごく気に入ったみたいなんで、さっきヤフバーゲンで26ピース(2600円)の貨車やお家が入った「まち」バージョンがなんと700円になってるのをハケーンして、速攻注文しちまいますた。
【“3-219”の続きを読む】
  1. 2005/06/19(日) 14:54:48|
  2.   HEROS
  3. | トラックバック:0

FC2Ad

