おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

13-639

アルビスブランの積み木、大・中・小がありますが、とりあえず小を買ってみようと思ってますが、物足りないかな?
普段はブロックが大好きで、子にとっては初めての積み木になりますが来月二歳です。
【“13-639”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2006/04/04(火) 21:54:36|
  2.   アルビスブラン社

12-834

アルビスブランの白木積み木をお持ちの方いらっしゃいますか?
小と中のピースの違いがよくわからなくて。
中の方に大きめのピースが4個追加されてるだけなのか、そもそもの構成自体が違うのか…

この積み木に一目ボレしてしまったんですけど、あんまり情報がないんですよね。
でも欲しいな~。
【“12-834”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2006/01/05(木) 20:50:17|
  2.   アルビスブラン社

11-682

アルビスブラン社の積み木ってどうですか?
すごく気になっているのですが、あまり情報がないですし、実物を見れるお店が田舎でないので、ここの方でお持ちの方、感想お聞かせ願えたらと思います。
【“11-682”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2005/10/21(金) 20:39:08|
  2.   アルビスブラン社

FC2Ad

