おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

19-954

マグネフ、買ったのですが、ところどころゆるいところがあるような・・
みんなこんなものなのでしょうか?

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2008/08/06(水) 00:02:46|
  2.   マグネフ

16-936

まとめ見ててなんとなくマグネフぽちった。さっき到着。
噂通りプチプチ感がタマラナス。
2歳児もプチプチプチプチやって楽しそう。
まだうまく描けないので、私が描いてなんの絵柄かあてっこしてる。
4ヶ月の赤も、目の前でパッと玉を出してやるとおおーって感じに反応。
携帯に適したサイズでお出かけの暇つぶしになりそうだ。
飽きないようにお出かけ専用にしよう。
でもプチプチしたい…。
【“16-936”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2007/03/05(月) 23:08:56|
  2.   マグネフ

15-97

このスレでたまに見かけるマグネフですが、外食した時の2歳半の息子用に買おうか迷っています。
小さなノートとボールペンで十分かもしれないし、誤ってテーブルに書いてしまうかもしれない。
マグネフをお持ちの方、どんな場面で使っていますか?
【“15-97”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2006/11/08(水) 21:46:25|
  2.   マグネフ

14-624

マグネフ、買ってよかった。
あのプチプチ感に親も子もはまりました。
上の子の幼稚園に下の子を連れて行くことが多く、じっとしていてほしいのでマグネフ持っていくのだけど、よその下の子ちゃん達にも大人気。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2006/08/16(水) 20:58:26|
  2.   マグネフ

14-441

新幹線対策でマグネフ検討中なのですが、あれは音はどれくらいなのでしょうか。
上の子供がおとなしくパチパチとやる分にはたいした音ではなさそうですが、下の子供2歳が振り回しそうで…その場合はうるさいですよね?
お持ちの方教えてください。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2006/08/13(日) 00:10:52|
  2.   マグネフ

12-589

2才の子のおかえしにマグネフ。
これはどうかな?イクナイ?

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2005/12/31(土) 13:57:10|
  2.   マグネフ

11-468

外出にはマグネフお奨めです。 【“11-468”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2005/10/20(木) 21:48:33|
  2.   マグネフ

6-82

マグネフってどうですか? 【“6-82”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2005/06/27(月) 12:36:57|
  2.   マグネフ
  3. | トラックバック:0

FC2Ad

