おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30-730

ジオマグのバッタ物が100円ショップで売られてた時期があるようなんだけど、それはほんとにまがいものだったもよう。
元々の精度がたいした物じゃないと関係ないのかも。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/03/09(月) 16:51:23|
  2.   ジオマグ

28-812

ジオマグパネル 440 案の定バーが足りない。
http://ime.nu/s3.gazo.cc/up/s3_9015.jpg
これ作ったらバーがちょうど、ボールが12個あまり、パネルは半分以上あまり。

やっぱりカラー400が欲しくなる。
【“28-812”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/10/31(木) 10:24:00|
  2.   ジオマグ

28-781

ジオマグプレート届いた。
カチカチくっつけてくのは単純に楽しい。磁性方向考えなくても大体くっついてくれるし。

だけどストレスバスターなんて言われてるの、それは言い過ぎだ。
根積めすぎて肩がこった。

あと、プレートはそんなに期待してなかったんだけど意外に面白い。
プレートのおかげで対象年齢が若干下がってくれてる感じ。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/10/31(木) 09:47:01|
  2.   ジオマグ

28-775

ジオマグの類似品でジオマグと一緒に使えるものってありますか?
マグナビルドっていうのをコストコで売ってるみたいで気になってます。
【“28-775”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/10/31(木) 09:44:26|
  2.   ジオマグ

9-219

ジオマグって何歳くらいから遊べますか?
息子3歳なのですが買おうか思案中です。
下の子もいるし、危険かな?

とりあえずボーネのセールでレジを買うことだけは決定。
セレクタ社のレジは音が出なくて物足りないらしい・・・

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2005/07/15(金) 20:52:56|
  2.   ジオマグ
  3. | トラックバック:0

4-770

ご家庭にある方に聞きたいのですが、王様のブランチでやってたジオマグってどうですか?
磁石のブロックだから、子供でも大きなモノが簡単に作れそうで、良さそうなんですが、大人が遊べると書いてあったので、子供が楽しめるのかかどうかがか気になります。
【“4-770”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2005/06/13(月) 23:47:06|
  2.   ジオマグ
  3. | トラックバック:0

3-745

ジオマグ持ってる方、何歳くらいから与えましたか。
1歳3ヶ月の子に与えるのは危険でしょうか。
レストランなどで静かにさせるのに、20ピースくらい与えておくと効力ありそうなんだけど。
【“3-745”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2005/06/13(月) 23:43:39|
  2.   ジオマグ
  3. | トラックバック:0

3-188

「ジオマグ」って言う磁石のブロックみたいな物面白いです。
パチンコ玉みたいなのと三センチくらいの棒を組み合わせていろんな立体が作れる。
パーツが二種類だけだけどブロックでは作れないものがいろいろ作れて楽しい。
四歳の子供にはまだ扱いづらそうだけど。親のほうがよく遊んでる。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2005/06/13(月) 23:42:47|
  2.   ジオマグ
  3. | トラックバック:0

2-839

ボーネルンドで扱っている、磁石の組み立てオモチャ「ジオマグ」持っている方いますか?
お店で展示品を見た限りでは、面白そうなんですが、磁力が強そうなので、身体とか電化製品などに影響はないのかな?と思っています。

http://www.astyle-shop.co.jp/02christmas/kids.html 【“2-839”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2005/06/13(月) 23:42:08|
  2.   ジオマグ
  3. | トラックバック:0

FC2Ad

