おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31-722

ことば図鑑デラックス買った
まだ力の加減ができなくて、ペンでガツガツ叩く感じになってるけど一応遊んでる
そして、ヒップが腰だって初めて知ったw

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2016/07/05(火) 11:47:53|
  2.   アンパンマンことばずかん

31-496

ずっとここでROMって何買うか迷って、ついに評判のアンパンマンことばずかんDX買った。
ただ、前に話題になってた、保証書なんて入っていなかった…
一年間の保証があるって方はどうやって保証書もらったんだろう。
スレチかもですがわかる方いたら教えてくださいorz
【“31-496”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/10/20(火) 13:11:23|
  2.   アンパンマンことばずかん

31-397

アンパンマンことばずかんデラックス のペンが壊れた
電源入れた時の音はなるけど、絵をタッチしても反応しなくなっちゃった
まだ買って3週間、電池交換4回もするくらい、1歳9カ月児が夢中になって遊んでたのに
子はずっとアンパン!アンパン!!って泣いてるし
ショックすぎる
【“31-397”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/08/05(水) 11:54:24|
  2.   アンパンマンことばずかん

31-156

アンパンマンことばずかん、電池替えようと思ったらドライバー入らないよ・・・ネジ穴小さすぎるよ・・・
電池切れたー!って子が発狂してるし明日絶対小さいドライバー買いに行こう。。
【“31-156”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/06/22(月) 14:40:03|
  2.   アンパンマンことばずかん

31-148

二歳半、寝言でことばずかん買って来てと毎晩うなされるので今朝ついに購入。
ペンでトイレや壁、ありとあらゆる現物を指し、私に答えろと。
oh…
【“31-148”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/06/22(月) 14:32:51|
  2.   アンパンマンことばずかん

31-91

ことばずかんて、アンパンのしかないんですかね?
検索してもないみたいだけど…。

アンパン以外を怖がるので、キャラ無しとかないかなぁと。
それとも、もう2才だから、もっと違うやつのほうがいいのかな。
【“31-91”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/06/22(月) 14:05:59|
  2.   アンパンマンことばずかん

31-76

もはや定番のことばずかんDX
一歳から食い付いて半年経過、遊ばない日はありません

しかし肝心の図鑑がボロボロ…
最後のページが無理矢理剥がされたのはボンドで接着しましたが、そのせいで?最後のページが破れてリングから外れ、見事冊子部分の取り外しに成功orz
グルーガンで接着してみましたが半日で破壊されました
もっと頑丈に作ってほしい
皆さんは壊されませんか?どうやって直しているのか教えてほしいです
【“31-76”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/06/22(月) 12:49:36|
  2.   アンパンマンことばずかん

29-984

アンパンマンことばずかん、類似品ってありますか?
言葉は理解しているけど、話すのが遅い2歳前の娘に考えています。
が、夫があまりアンパンマンを好きじゃないのがネックです。
娘自身、あまりキャラものには反応せず、動物が好きなのですが、ポニョ、トトロ、NHKのドーモくん?くらいは喜んで見ているので、アンパンマンでも嫌がることはないと思います。
同じような類似品がなければ、夫スルーでアンパンマンに決めようかと思っています。
【“29-984”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/18(土) 22:14:33|
  2.   アンパンマンことばずかん

29-591

アンパンマンことばずかんDX、毎日遊んでくれて嬉しいんだけど、アンパンマンマーチとかの歌を流すと、音割れがするようになった
早くない?
【“29-591”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/09/25(木) 15:18:11|
  2.   アンパンマンことばずかん

29-290

1才1ヵ月の子供にことば図鑑DXを買ったよ
図鑑自体はまだ早いようで、ぐちゃぐちゃにされそう
タッチペンの起動時の音楽がお気に入りで、ブンブン振ってる
ピッピッとしてくれるのはいつかな

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/01/20(月) 13:59:08|
  2.   アンパンマンことばずかん
次のページ

FC2Ad

