おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

22-967

2歳半の男の子だけど、自分が子供の頃に買って貰えなくて悔しかった、ペダル式の自動車を買ってやろうと思うんだよね

でも、トイザラスとかイオンとかに行っても片隅に追いやられているし、近所の同世代の子を見渡しても、誰も持って無いんだよね

値段もそれなりにするし(2万円)、三輪車から補助自転車にそのまま上がるし、キコキコ走る車は余り人気が無いのかなぁ?
【“22-967”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2010/01/28(木) 10:53:42|
  2.   ペダルカー

16-425

三歳男の子ですがペダルカーってどうですか?
主人がクリスマスにあげたがってますが、遊べる広い庭もないし、自転車買ったらすぐ飽きるのでは…と思ってます。
子どもは、おもちゃ屋に行くと喜んで乗っています。
自転車にはまだ興味ないようです。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2007/03/01(木) 13:39:00|
  2.   ペダルカー

11-958

とにかく車オタの息子のクリスマスにペダルカーを考えてます。
お持ちのかたいいところ悪いところなんでもいいので、情報お願いします。
【“11-958”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2005/10/24(月) 13:41:05|
  2.   ペダルカー

9-855

ペダルカーを買おうか悩んでいます。 買って損はないですか? 長く遊べるものなんでしょうか?なにせ高いもので。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2005/07/19(火) 19:56:20|
  2.   ペダルカー
  3. | トラックバック:0

7-415

こんばんは。教えてください。よろしくお願いします!
今月末に3歳になる息子の誕生日に車のおもちゃを買ってあげたいと考えていますが、ペダルカーを買おうかどうか迷っています。
検索してみると電動と足こぎとがあるようですが、子供にとってはどちらのほうが楽しめるものなのでしょうか?
お持ちの皆様のご意見を聞かせていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
【“7-415”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2005/07/05(火) 13:17:34|
  2.   ペダルカー
  3. | トラックバック:0

2-745

義兄夫婦から出産祝いにペダルカーが欲しいと言われたんですが、おすすめの物があったら教えていただけないでしょうか。
トイザラスのサイトを見たら「ちょっとなー」という趣味の物しかなくて。
せっかくのお祝いなので自分で買うにはちょっと高いけど、人にもらうならこれがいいな、という物があればいいなと思うのですが。
【“2-745”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2005/06/16(木) 12:34:46|
  2.   ペダルカー
  3. | トラックバック:0

FC2Ad

