おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30-878

1ヶ月半の赤さん、プーさんへんしんメリーに全く食いつかない
メリー回してもガン無視でせいぜい胎内音?NSTの音鳴らすと静かになる程度。
ギャン泣き時はそれすら効かない
みなさんどれくらいの月齢から反応するようになりましたか?
【“30-878”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/05/11(月) 15:51:50|
  2.   ベビージム・メリー・モビール・プレイマット

30-429

プーのジムに変身メリーを使ってます。
いま2ヶ月半なのでメリーとしての使用のみです。
電池の減りが異様に早いような気がしているのですがこんなもんでしょうか?
使用を始めて1ヶ月半程、既に電池交換は1度して2クール目の電池も切れかけています。
使用時間は1日に1時間~1時間半くらい。
電池の減りが早いのは故障と何かで見たんですが、これが普通なのか異常なのか判断がつきません。
【“30-429”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/12/22(月) 15:17:13|
  2.   ベビージム・メリー・モビール・プレイマット

29-655

1ヶ月半、そろそろ物や音に反応してくれるようになったのでメリーを買おうかなと思ってます。
個人的にはロディのが可愛いなと思いましたが、ベッドにつけるだけでなく床置きにも出来るタイプの方がいいかなと迷っています。
実際に使われた方、感想など教えて頂きたいです。
【“29-655”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/14(火) 14:49:13|
  2.   ベビージム・メリー・モビール・プレイマット

29-245

産前にいらない、使えないベビー用品と言われてたメリー。
買ったのは最安だったコンビの森のなんとかメリー。二ヶ月半で買った。
確かに泣き止みや眠りには使えないけど、一時間もじっと見てることある。
声をあげて喜んだりするの見てると買ってよかったとおもう。
でも、うちの子は紙に書いたうさぎのモビールでもかなりの時間みてるから子によるかな。
【“29-245”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/01/20(月) 13:32:52|
  2.   ベビージム・メリー・モビール・プレイマット

29-88

メリー購入相談なのですがこちらでよろしいでしょうか?

最近ただ乗ってるだけではつまらなくなったようで、車内用メリー&ベビーカーメリーを探してます。
いまいち形状が思い浮かべられず困っているのですが2wayタイプみたいなものは存在するのでしょうか。

自分でも調べてみたのですがメーカーやシリーズによって名称がバラバラで上手く調べられませんでした。

お使いになってる方、情報ご存じの方おられましたらお力添えくださいませ。 【“29-88”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/01/20(月) 12:19:28|
  2.   ベビージム・メリー・モビール・プレイマット

28-961

自分で買ったのではないけど、よかったおもちゃは床置き型のメリーです。
0ヶ月の時、あまりに寝ないのでボロボロになった私を見かねて、妹がオクで落としてくれたもの。
当時は全く効果無くオブジェと化していましたが、2ヶ月になった今大活躍!30分~1時間はニコニコごきげんで遊んでくれ、その間に家事ができて本当に助かっています。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/12/22(日) 00:36:06|
  2.   ベビージム・メリー・モビール・プレイマット

28-887

フィッシャープライスのレインフォレストか、ベビーどうぶつえんの二つで悩んでいます

ベビーは(ほぼ知らない曲だけど)曲数多いし、メリーがある。

レインは見た目にぎやか、キラキラ星が入ってる。
でも出産祝いにもらったキリンのぬいぐるみと被ってしまう。

レインの方が好みではあるんですがスペックが違うのでなかなか決め難く…。
ただベビーのおもちゃはちまっとしてる気がして。遊び甲斐ありますか?
【“28-887”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/11/02(土) 23:37:18|
  2.   ベビージム・メリー・モビール・プレイマット

28-401

乳児にプレイマットって喜びますか? 【“28-401”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/04/24(水) 12:54:47|
  2.   ベビージム・メリー・モビール・プレイマット

28-348

プレイマットって2ヶ月くらいから使えるようですが、何年くらい遊んでくれます? 【“28-348”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/04/23(火) 23:31:10|
  2.   ベビージム・メリー・モビール・プレイマット

28-120

二週間前に女の子が産まれました。
そこで、プレイマット的なものでお勧めはありますか?
家は狭いアパートですが・・・・憧れます。
10畳ほどのリビングに置きたいと思っています。
よろしくお願いします
【“28-120”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/12/11(火) 10:12:52|
  2.   ベビージム・メリー・モビール・プレイマット
次のページ

FC2Ad

