おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30-154

4歳の娘にキックボードを買おうと思うんだけど、タイヤのサイズって大小どちらがいいと思いますか?
大きいほうが安定していそうだけど、小回りがきかないだろうし迷っています。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/22(水) 15:00:46|
  2.   キックスケーター・プラズマカー

29-671

四歳になる女児です。キックボードを誕生日プレゼントにするつもりですが、ウィールのしっかりしたJDレーザーの子供用か、ミッキーのウィールが小さいけれど3輪の安定したものか迷っています

ウィールが一番大きいキャラクターのものはお友達に借りて乗りましたが、シューっと進まないので無しで考えています。
二輪の方が長く乗れていいかなぁ…

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/14(火) 16:26:28|
  2.   キックスケーター・プラズマカー

28-101

ミニマイクロ(キックボード)持ってる方がいたらお聞きしたいんですが、収納できる良いキャリーバッグってありませんか?
電車の中やお店の中に入るときに、普通のトートバッグだと落ちそうになるし、試しに買った安いスケートボードのキャリーバッグには、残念ながら幅が足りず入らなくて、、

最近同じ街でも乗ってる人を良く見かけるようになったんですけど、みんなキャリーバッグってどうしてるのかな?
【“28-101”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/12/11(火) 09:59:43|
  2.   キックスケーター・プラズマカー

27-575

年長の男児のクリスマスプレゼントについて相談です。
JBOARDみたいなのを欲しがってますが、ちょっと早いでしょうか?
同タイプでJBOARD以外でおすすめってありますか?
【“27-575”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/05/14(月) 23:34:44|
  2.   キックスケーター・プラズマカー

24-891

スクーター?(キックボード?)をお持ちの方いらっしゃいますか?
はまるお子さんは多いのでしょうか?
楽しく遊んでくれるか見当がつきません。
ちなみに来月三歳♀です。
アドバイスお願いします。
【“24-891”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2011/04/14(木) 23:16:29|
  2.   キックスケーター・プラズマカー

23-672

私が興味津々で欲しいのですが、正式名を知らないのでググれずにいて困っています。 
ご存知の方教えて下さい。 

・スケボーのような形(ややひょうたんっぽい)
・車輪が前後に2個ついていて、360度動く。
・類似品で車輪が180度動くやつもあるらしいのですが、欲しいのは360度動く方です。 
・最近男の子の間ではやっているらしい。 

以上しか情報はありませんがよろしくお願いします。 
【“23-672”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2010/09/13(月) 11:56:00|
  2.   キックスケーター・プラズマカー

23-154

3歳0ヶ月ですが、話題に出ているキッズボード類か、プラズマカー(orオートウォーカー)を考えています。
後者を購入された方、感想をお願いします。
【“23-154”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2010/08/28(土) 23:11:13|
  2.   キックスケーター・プラズマカー

23-146

キックボード(スクーター)って長い間乗ってくれるものですか?

3歳半の娘が「クリスマスはスクーターが欲しい」とずっと言ってるんですが
・ちゃりんくるスクーターのようなキャラモノ
http://www.oakwood-oaks.co.jp/cgi-bin/index.cgimenu=character&act=detail&seq_num=1235089485
・RAZORのようなシンプルなもの
http://razor.co.jp/photo/1198061972.jpg
で悩んでます。
娘は友達の家にあったプリキュアのスクーターを乗せてもらってから、欲しいと言ってるので(上手く出来なくて「練習しないといけないから」とか言ってました) 、無難にプリキュアにした方がいいのか?
親としては長く乗って欲しいからシンプルなのがいいけど、実際長く乗るものなのかな?

あと、うちの子は自分で欲しいものをはっきり言ってくるのですが、3歳くらいだと、もう子どもの希望通りのものを買ってあげてもいい年齢なのかな?
クリスマスプレゼント等、何歳くらいから希望のものあげてますか?
一応、サンタさんからってことであげようと思ってるんだけど、ズバリどれが欲しいか聞いていいもの?
【“23-146”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2010/08/28(土) 14:35:27|
  2.   キックスケーター・プラズマカー

23-81

2歳10カ月女児です。上が男の子ということもあり、運動能力はまあまあだと思います。
クリスマスに「ちゃりんくる」みたいなキックボードを考えているのですが、買われた方感想をお願いします。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2010/08/15(日) 00:24:27|
  2.   キックスケーター・プラズマカー

22-776

2歳の息子にプラズマカーを購入しようか悩んでいるのですが、これは、2歳児でも楽しめるようなおもちゃでしょうか?
実物を見たことがないのですが、質感なんかもどうなんでしょうか
安っぽい感じなのか、意外としっかりした造りなのか・・・
お持ちかたいらしたら、是非教えてください
動画をみると楽しそうで欲しいななんて思っているのですが・・・(私が)

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2010/01/19(火) 12:18:33|
  2.   キックスケーター・プラズマカー
次のページ

FC2Ad

