おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

28-273

ジャクエツのBブロックもいいと思うと、ボソッと言ってみる。
自分が幼稚園の頃好きで、親にねだるも市販されておらず、自分の子の1歳誕生日にネットで検索して買った。
子が子の背丈を超えるタワーを毎日作ってる。1歳8か月。
【“28-273”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2011/10/21(金) 23:16:57|
  2.   Bブロック

23-668

1歳の誕生日プレゼントを「ジャクエツのBブロック」にしてみた。
本日誕生日。
数日前から遊ばせてるけど、なかなかこれも好感触。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2010/09/13(月) 11:52:49|
  2.   Bブロック

11-825

差込むところの形がB型になったブロックを探しています。
プラスチック製で大きさは4×5×2くらいです。
Bブロックという名前と勝手に思いこんでいたのですが、検索してもヒットしません。
もし名前をご存知の方がおられましたら教えていただけないでしょうか。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2005/10/24(月) 00:09:11|
  2.   Bブロック

4-293

昔Bブロックという物があったんですが、ご存じの方いらっしゃいますか?
アルファベットのBの形です。
それを探しているのですが、もう無いのかな?
ご存じの方教えてください。
【“4-293”の続きを読む】
  1. 2005/06/10(金) 19:27:20|
  2.   Bブロック
  3. | トラックバック:0

FC2Ad

