おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30-311

もうすぐ7ヶ月男児。
クリスマスにやみつきBOXかやりたい放題ビックか迷ってます。
まだ早い?どちらがいいかな?
アンパンマンのもあって迷います。
【“30-311”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/23(木) 12:50:51|
  2.   複合型ベビトイ(やりたい放題等)

29-58

森のあそび箱的な1個で何度もおいしい的なおもちゃでおすすめないでしょうか? 【“29-58”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/01/10(金) 12:22:09|
  2.   複合型ベビトイ(やりたい放題等)

28-850

九ヶ月赤に熱中知育EXを買うか悩んでいます。
手押し車や車に形を変えられてコスパも高そうでいいなと思ったのですが、木製の消防車型の手押し車で、おもちゃ箱にもなるものに一目惚れしてしまい、それを買うなら熱中知育は不要かなあ…と悩んでいます。
熱中知育にはおもちゃテーブルの要素もありますが、そちらの機能だけに特化するならバイリンガルテーブルの方が良さそうでしょうか…?
アドバイス宜しくお願いします。
【“28-850”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/11/01(金) 10:08:50|
  2.   複合型ベビトイ(やりたい放題等)

28-606

ジャイアントアクティビティボックスをお持ちの方いらっしゃいますか?

子どもの日で甥にプレゼントしたいなと思ったんですけど、ググってもあまり評判が出て来ず。
たまたま見掛けて、お手頃価格で長く遊べるかなと。

お持ちの方、ざっくりでも構わないのでどんな感じか教えて下さると嬉しいです。
お願いします。
【“28-606”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/10/15(火) 23:43:06|
  2.   複合型ベビトイ(やりたい放題等)

28-455

アンパンマン、玩具売り場に行くと凄い量だよね~。
やなせたかし、ウハウハだなぁ。
アンパンマンをテレビで見ていると、合間のCMは全部アンパンマンの玩具。
という我が家にも、アンパンマンよくばりボックスがあります。
これはなかなか良かった!

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/04/24(水) 13:25:02|
  2.   複合型ベビトイ(やりたい放題等)

27-671

やりたい放題は失敗した。
食い付き良かったけどすぐ飽きた。
【“27-671”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/05/17(木) 10:11:44|
  2.   複合型ベビトイ(やりたい放題等)

27-612

アドバイスお願いします。現在0歳9ヶ月の男児もちです。
現在つかまり立ち、伝い歩きも盛ん。手先も器用になってきて、タグや小さいものをつまんだりもよくしています。
そこで、熱中知育EXかフィッシャープライスのおしゃべりバイリンガルテーブルのどちらかを購入しようと思っています。
熱中のほうは手押し車にもなり、乗れる、かつ、なんかおもちゃがついてるので自分が欲しい条件を全部満たしてる気がします。
おしゃべりのほうは見た目が鮮やか(色彩がいい)、かわいい、また英語も聞ける、けど手押し車にはならない。
指先で遊ぶようなおもちゃに関してはおしゃべりテーブルのほうがいいような気がしてどちらにするか迷っています。
所持して使ってる方いましたらアドバイスいただけないでしょうか?
【“27-612”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/05/16(水) 23:45:42|
  2.   複合型ベビトイ(やりたい放題等)

27-241

子へのクリスマスプレゼントで迷ってます。現在7ヶ月。つかまり立ち中です。
まとめを見て、熱中知育EXが良さそうだと思ったのですが、わが家の狭さで遊べるものか悩んでいます。
リビングにベビーサークル(ファルスカ ウッドプレイペン 2個組で2m強四方)を置いており、遊べるスペースはその中のみです。
夫の転勤があればもう少し広いところに引っ越すつもりですが、いまのところまだ未定です。
熱中知育ボックスにしておいた方がいいでしょうか。
【“27-241”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/05/08(火) 09:17:36|
  2.   複合型ベビトイ(やりたい放題等)

26-378

この左手の顔のようなものがついてるオモチャを、知ってる方いますか?
http://imepic.jp/20110818/107760
【“26-378”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/04/20(金) 11:08:44|
  2.   複合型ベビトイ(やりたい放題等)

26-287

熱中知育EXの購入を考えています。
子供はもうすぐはいはいしそうな感じです。
アマゾンのレビューなどを見るとなかなか良さそうなのですが、実際使用されている(ていた)方の意見を伺いたいです。
よろしくお願いいたします。
【“26-287”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/04/19(木) 11:22:43|
  2.   複合型ベビトイ(やりたい放題等)
次のページ

FC2Ad

