おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31-462

息子2歳の誕生日に買ったプラステン
1週間もせずにもう2個もコマが行方不明に…

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/10/20(火) 12:52:00|
  2.   プラステン

30-807

プラステンを買ったのですが、商品の箱以外で収納できるものってありますか?

箱は子供が踏んで、壊してしまいましたorz
しまっておかないとひっくり返されるので、なんとか代用品を見つけたいのですが、良さそうな品が思い浮かばなくて…
ご存知の方教えてください。
【“30-807”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/04/20(月) 12:20:02|
  2.   プラステン

30-196

10か月女児にプラステンの購入を考えています。

何でも舐めるの大好きかつやんちゃな子なので、棒が危ないかなと思うのですが、持ってる皆さんのお子様は大丈夫でしたか?
考えすぎでしょうか。
【“30-196”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/22(水) 15:06:35|
  2.   プラステン

29-48

ブラステン、七ヶ月で買ってもうすぐ四歳の現在まで、ほとんど触らない。
この先遊びだしたりするかな??
【“29-48”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/01/10(金) 12:20:37|
  2.   プラステン

25-971

もうすぐ1歳になる娘に久保田カヨコさんお勧めのプラステンを買ってあげようと思うのですが、実際持っている方子供の食いつきなどどーですか?
まだお口に入れナメナメするので危ないですか?
長期にわたり愛用出来るって言う楽天のレビューに惹かれるのですがどうなんでしょ??
【“25-971”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/04/16(月) 11:55:57|
  2.   プラステン

25-865

プラステン持ちの方に質問なんですが、収納はどのようにしてますか?
自分は外箱をそのまま使っているのですが、ボロボロになってきてしまいました
出したままだとサイコロやコマがどこかにいってしまいそうで…
何かいい収納の仕方があれば教えてください
【“25-865”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/04/15(日) 23:29:15|
  2.   プラステン

24-237

今さらながら、プラステン購入。5歳。
言われているようによく遊びますね・・・。なんで今まで買わなかったのか・・・。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2010/12/06(月) 23:19:26|
  2.   プラステン

24-142

プラステンの実物を見たいのですが、百貨店やトイザラス等の一般的おもちゃ売り場には売っていませんか?
近くの西松屋にはありませんでした
【“24-142”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2010/12/01(水) 13:42:35|
  2.   プラステン

21-174

プラステンお持ちの方にお伺いします。
これがあれば百だまそろばんは不要でしょうか?
【“21-174”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2009/06/17(水) 00:18:22|
  2.   プラステン

20-301

プラステンのわっか、飲み込むことはないでしょうか?10ヶ月の子なのですが。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2009/01/04(日) 00:32:24|
  2.   プラステン
次のページ

FC2Ad

