おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30-512

玉の道には熱中してたので、4歳の誕生日にクアドリラ買ったら狂喜乱舞w
ツイスト&レールセットだとパーツも充分入ってて、かなり長く遊べそう。
ネットで半額になってるのを買ったんだけど、箱の仕様がちょっと違うみたい。
ボーネ店頭では、箱の内側が色分けされていて片付けやすいって言っていたけど、うちが買ったのは内側は真っ白だった。
でも適当に詰めてもちゃんと入るから、不都合はない。
【“30-512”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/12/22(月) 15:44:11|
  2.   クアドリラ

26-163

クアドリラの収納はどれくらい場所をとるものでしょう
収納用の入れ物はついてますか
【“26-163”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/04/17(火) 11:40:35|
  2.   クアドリラ

24-874

クリスマスにクアドリラ・ツイスト&レールセットを考えてるんだけど、これって見本どおりにくまなくても、試行錯誤しながら子供と組む楽しさもあるんだろうか
持っているかた、おられたら教えていただきたいです

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2011/04/10(日) 23:34:47|
  2.   クアドリラ

24-238

どなたか、背中を押して下さい(もしくは、突き放して…)
中古ショップでクアドリラ・レールセット 18,900円(税込)未使用が、5980円で売ってました
1歳8ヶ月女児で、まだ使えるのは先だし、この先もう一人もしかして産むとしたら…ビー玉は危ないから使いたい時期に封印するかもしれないし
悩みます
【“24-238”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2010/12/06(月) 23:21:49|
  2.   クアドリラ

21-31

クアドリラ

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2009/06/08(月) 09:30:21|
  2.   クアドリラ

18-808

最近デパートのボーネルンドに置いてあるクアドリラというクーゲルバーン
ちょっと遊んでみたけど、特にカーブの辺りが玉が止まっちゃってるけど、売り場の組み立て方とか玉がおかしいのかな・・・
なんどやっても必ず飛び出しちゃうカーブとかありました
【“18-808”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2007/12/11(火) 22:44:24|
  2.   クアドリラ

14-46

クアドリアって、毎回作って遊ぶ作るのがメインのおもちゃでしょうか?
それとも作ったまま置いておいて落とす遊びがメインになるんでしょうか?

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2006/08/08(火) 21:03:41|
  2.   クアドリラ

12-706

4歳目前のクリスマスにはスカリーノにする予定だったけど、クアドリラと言うのを見つけてしまい2~3日考えたけど、クアドリラ ツイストベーシックと言うのを注文した。
あまり買った人居ないのかな?
【“12-706”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2006/01/05(木) 00:58:30|
  2.   クアドリラ

11-838

ボーネルンドのクアドリラ、同じくボーネルンドのカラー積み木と合わせて遊べるかな?
サイズ(キシャク?)は同じでしょうか?
ボーネルンドの積み木と合わせて遊べるサイズの同じような玉転がし系玩具って、他に何かあるでしょうか?

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2005/10/24(月) 00:15:05|
  2.   クアドリラ

11-758

いとこの女の子、ビー玉に凝ってるらしいんだけど、3歳の誕生日にボーネルンドのクアドリラってどう?
たぶんスカリーノはおろか、くみくみスロープもムリっぽいよね。
組んであっても、玉を目で追いきれないと思う。
クアドリラってはまり込んで固定されるのかな?
【“11-758”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2005/10/23(日) 15:18:49|
  2.   クアドリラ

FC2Ad

