おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

26-556

長く楽しめてるのはシロホン玉の塔かな。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/04/23(月) 00:07:56|
  2.   シロフォン付き玉の塔

23-503

クーゲルバーン、子供が2歳になる頃からしまいました。
玉投げて節分気分で遊んでしまう・・・・・

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2010/09/11(土) 23:17:55|
  2.   シロフォン付き玉の塔

18-997

シロフォン付玉の塔の玉、小麦ねんどで作ったらバッチリでした。
よく乾かして固めるといい音します。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2007/12/15(土) 00:40:40|
  2.   シロフォン付き玉の塔

17-905

シロフォン付き玉の塔買ったけど、なかよしライブラリーのビー玉落としにすれば良かったかも。
玉を落とすと子供@1歳2ヶ月が指で蹴散らしてしまってあちこちに散乱…
玉がデラウェアぐらいの小ささなので探すのが大変。
すぐ口に入れちゃうし。
当分使えそうにない…
【“17-905”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2007/07/29(日) 22:02:59|
  2.   シロフォン付き玉の塔

12-171

玉の塔、2歳のお誕生日にはもう物足りないかな?
あれって散らかりそうだけど、どうですか?w
【“12-171”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2005/12/19(月) 20:45:44|
  2.   シロフォン付き玉の塔

12-165

玉の塔、最近買ってすごくよく遊んでくれるのだけど、せき止めて一気に流すときに段が変わる場所でよくつまります。
こういうもんですか??
【“12-165”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2005/12/19(月) 20:43:01|
  2.   シロフォン付き玉の塔

11-991

先ほど、念願のクーゲルバーン玉の塔をポチってきました
うぅお財布が痛い・・・
遊んでくれよ、息子。でも遊ばなくてもいいのだ。母が癒されるのだからな。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2005/10/24(月) 13:58:24|
  2.   シロフォン付き玉の塔

11-843

うちの子は来月で1歳。
玉の塔は3歳~と書いてありますが
そばで見ていてあげれば1歳でも大丈夫そうですね。
今、玉の塔の玉が落ちてチンチロリーンってなる動画見ましたが、早く欲しくなってしまいました。
【“11-843”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2005/10/24(月) 00:19:13|
  2.   シロフォン付き玉の塔

11-26

シロフォン玉の塔おすすめだよ。
見た目もいいし、丈夫だし、癒されるし、何より子供が超熱中する。買ってよかったー。
難点は玉がすぐ行方不明になることと、口に入れる年令だとほんと目が離せん。
あとやっぱり高いよ。安売りもないし。でも、迷ってるなら買いだと思うよ。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2005/10/18(火) 13:31:58|
  2.   シロフォン付き玉の塔
  3. | トラックバック:0

10-926

玉の塔、もう長いこと遊んでいなかったけれど、上のほうのレスで「大きい子はいっぱいせき止めて流すのが好き」というのを読み、そう言えばそれをやっていなかった!と気づき、玉を全部出してきてやってみせた。
おかげで3歳の息子がハマってくれました。多謝~。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2005/08/18(木) 21:35:45|
  2.   シロフォン付き玉の塔
  3. | トラックバック:0
次のページ

FC2Ad

