おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31-479

以前このスレでニセモノだと言われてたマグフォーマー、まぁ普通に遊べるみたいだしいいやと思って買って、子も喜んで親の自分も結構楽しめてて、そうなるとパーツの補充をしたくなるんだけど、正規を謳ってる所で買うか、ぁゃιぃ所で買うか悩む所だ。
正規が一体とこなのかもわかんないんだけどね
【“31-479”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/10/20(火) 13:03:43|
  2.   マグフォーマー

30-678

楽天でマグ96ピース1万を見つけてポチってしまったよー。
これって三角と四角のパーツだけなんだけど多角形のパーツって必要かしら?
【“30-678”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/03/09(月) 15:09:15|
  2.   マグフォーマー

30-570

マグフォーマーは米尼から買うのが一番安いよ
最近は円安だけどそれでもまだ安い
私は日本の半額近くで買えた
【“30-570”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/12/31(水) 00:34:15|
  2.   マグフォーマー

30-507

ボーネルンドのマグフォーマー、結局2箱買ってしまった。
磁石で平面の図形を組み合わせて立体にして遊ぶ知的玩具で、薄いから外出時にいくつか持っていける。
3歳からってなってるけど、握りやすい上に磁石入りだから1歳の子も楽しんでた。
【“30-507”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/12/22(月) 15:41:40|
  2.   マグフォーマー

30-324

米尼でマグフォーマー買ってさっき届いた!

クリスマスに間に合ってよかったー
日本円で送料込7000円弱くらいかな
どんどん円安だけど直接送ってくれるようになったし日本で買うよりかなりお得なので欲しい方オススメ
【“30-324”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/23(木) 12:56:20|
  2.   マグフォーマー

29-815

マグフォーマー持ってる方いらっしゃいますか?
3歳の息子に与えようと思うのですが、30ピースにするか、62ピース買うかで悩んでいます。
30ピースだといずれ足りなくなって後悔したりしますか?
値段が安いものではないので30で良いかと思っていたのですが、ポチる直前で悩んでいます。
【“29-815”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/17(金) 23:46:41|
  2.   マグフォーマー

28-879

マグフォーマー我慢できずに米サイトでポチってしまった。
112ピースで送料込み2万弱。割高なのかな。
後は息子がハマってくれることを祈るのみ。。
【“28-879”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/11/02(土) 23:31:03|
  2.   マグフォーマー

28-698

マグフォーマー、韓国のジンボリーのセットを代行で買ってみた。
まだ手元に届いてないけど、5月末までなんかキャンペーン?してるようで、車輪付きの30ピースくらいのがおまけでつくみたいだ。
韓国語は英語より意味わからんかったけど、代行は日本語でいけたので、思ったより全然スムーズだったし、来週届くようで楽しみ。
前スレで韓国のジンボリーのサイトのこと書いてくれた方、ありがとう!
また届いたらレポする。
【“28-698”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/10/25(金) 12:14:54|
  2.   マグフォーマー

28-498

来月3歳の子供にマグフォーマーを買ってあげようかと思うけど、実物を見た事も触った事もなし。
今ボーネルンドのサイトにしか在庫がないけど、めったに手に入らない物ですか?
パズル系のおもちゃを持っていないし、何よりも私が遊びたいw
10%割引があるから多少安くなるとは言え、入手が難しそうだし結構高いから悩んでます。
【“28-498”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/07/11(木) 23:35:53|
  2.   マグフォーマー

28-421

マグフォーマーって在庫復活したの? 【“28-421”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/04/24(水) 13:03:41|
  2.   マグフォーマー
次のページ

FC2Ad

