おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31-225

織り機購入検討中です
持っている方アドバイスお願いします
イネスが第一候補です
【“31-225”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/07/30(木) 10:56:23|
  2.   手芸

27-608

6歳の娘。指編み(リリアン)に大ハマリ。
太い100均のアクリル毛糸でさくさくマフラー作ってる。
日々うまくなるし、やってる間は静かに座って集中がすごいし、あとから解いてまた別のものにも使えるし。コスパもなかなか。
登園に自作のものを巻いていくって喜んでる。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/05/16(水) 23:41:30|
  2.   手芸

20-676

7歳の子に「DXあみりん」は難しいでしょうか?

昔からこういう編み物系のおもちゃってあるけど、一度も体験したことがないんで分かりません。
親がかなり手伝ってやらないといけないのなら購入はやめます。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2009/01/14(水) 00:06:34|
  2.   手芸

19-938

ビーズメイクパラダイス持ってる方いらっしゃいますか?
ハンドルを回すと勝手にビーズアクセができるおもちゃです。
5歳の子が欲しがるのですが、使用可能かどうか知りたいです。
【“19-938”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2008/08/05(火) 23:59:52|
  2.   手芸

17-474

子供がミシンに興味津々で、本物は危ないからおもちゃで、と思ったんですが、おもちゃのミシンって10センチ以下のものしか見たことないんです。
程ほどに大きくて、ちゃんとごっこ遊びできそうなもの、どなたかご存知ありませんか?
【“17-474”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2007/07/22(日) 21:27:25|
  2.   手芸

16-778

りりあん、買ったかたいます?
ちゃんと鈎針で編むやつ。
紐とセットのものや外国製のものだと本体のみらしいんですが、どんなとこで売ってます?
【“16-778”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2007/03/05(月) 22:09:19|
  2.   手芸

15-908

年少の娘。織り機を与えようと思っていますが、どんなものでしょうか。
難しいですとか、面白くない等あるでしょうか。
私個人的にも手芸が好きなので購入したいのですが。
【“15-908”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2006/12/03(日) 20:54:56|
  2.   手芸

14-828

ネットで見てたら、機織り見つけちゃった。
ブリオの機織り機やイネスやスージーなど色々あるのね♪
ちびにランチョンマット作って貰ったら嬉しいかもw
ランチョンマット以外思いつかなかったんだけど、他に何が作れるかな?

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2006/08/18(金) 22:53:42|
  2.   手芸

14-768

5歳の娘に織り機イネスを買ってあげようとおもっているのですが、使ったことあるかたいますか? 【“14-768”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2006/08/18(金) 22:29:11|
  2.   手芸

12-801

ボーネルンドにある、はたおり機ってどうでしょうか。

もうすぐ5歳の子です。難しいような、はまりそうな・・。

野いちごシリーズの、電話やレジも好きらしいですが、結構おもちゃも増えてきているから、かわずに何かで代用させたほうがいいのかな、などど迷っています。
ちゃちだというレスも前にみましたが、かわいいのでそれは良しと考えています。
次次にマザーグースではかわいいものがでるけれど、そろえると大変なことになりそう・・。
【“12-801”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2006/01/05(木) 20:06:34|
  2.   手芸
次のページ

FC2Ad

