おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31-209

トランポリンお持ちの方、感想など教えてください
90センチじゃ小さいかなぁ
すぐ飽きるかなぁ
【“31-209”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/07/30(木) 10:49:23|
  2.   トランポリン

29-172

買って良かったのはトランポリン。雨や猛暑で外に行けない日は特に大活躍。
ノリの良い音楽かけると踊り跳びしてる。
大人も使えるので親も跳んでる。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/01/20(月) 12:51:07|
  2.   トランポリン

29-120

トランポリン欲しいけど危険だからって旦那に反対されてる
男の子は無茶するから
【“29-120”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/01/20(月) 12:34:49|
  2.   トランポリン

28-971

幼稚園の夏休みに向けてトランポリンをポチッてしまった
2人目妊娠中であまり相手が出来ないからついつい
役に立つだろうか

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/12/22(日) 00:41:27|
  2.   トランポリン

28-202

トランポリン(キャラとかついてない普通の物、耐荷80キロ)
5歳と2歳の兄弟、跳ばない日はない
子供の友達にも男女問わず人気
大人も使えるし、足を外せばタンスの裏とかに仕舞える
【“28-202”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/04/22(月) 11:39:02|
  2.   トランポリン

26-561

来月2歳。トランポリンを買い与えるには早いかな?ありかな~と検討中。
どうせ買うなら地味なものより、やはりアンパンマンのほうが食いつきよいだろうか…
【“26-561”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/04/23(月) 14:12:22|
  2.   トランポリン

23-87

もうすぐ2歳の女児と8歳の男児がいます。
下の子のクリスマスプレゼントとして、アンパンマンのトランポリンを買おうと思うのですが、まとめサイトを見ると強度が心配な書き込みが…
実際にお持ちの方どうでしょうか?
また子供さんの年齢や遊びの様子など教えて頂けると嬉しいです。
【“23-87”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2010/08/15(日) 00:43:24|
  2.   トランポリン

22-295

息子の2歳の誕生日にアンパンマンのトランポリンを買おうと思うのですが、トランポリンってどうでしょうか?
ちなみに1歳のときはすべり台つきのジャングルジムを買って、大活躍しています。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2009/12/16(水) 20:38:00|
  2.   トランポリン

17-106

PINOCCHIO(㈱アガツマ)のアンパンマンのトランポリンが壊れた。
なんてもろいんだ。危ないもん売りつけやがって!!
苦情のメールを入れたが一切返答が無いのムカツク!

不良品を売りつけて問い合わせをしても一切無視とはなんて会社だよ。
ここの製品は2度と買わね
【“17-106”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2007/07/17(火) 11:49:59|
  2.   トランポリン

11-46

3歳の誕生日プレゼントに、トランポリン(大人も楽しめる)\15000くらいを買おうかなと思っているのですが、すぐ飽きるものなのでしょうか。
平衡感覚を養うこともできると聞いたので、良いかなと思っているのですが。
【“11-46”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2005/10/18(火) 13:40:40|
  2.   トランポリン
  3. | トラックバック:0
次のページ

FC2Ad

