おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31-735

昨年ポップンロールを買いました。
運動面がかなり遅れている子供なので、トランポリンとうんていも一緒に購入したけど一番使われているのはポップンロール。
つり輪で回り逆上がりも出来る様になったし握力も付き買って良かったです。

おもちゃで良かったのはリブロック。
高かったけど、何でも作れて楽しい。
【“31-735”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2016/07/05(火) 11:55:10|
  2.   ジャングルジム・鉄棒・ブランコ

31-725

室内ブランコ&鉄棒持ってる方いませんか。
欲しいのですがこういうので遊んでたら床が抜けるのでは?と旦那が反対します。
何か補強のようなことはしてますか?
【“31-725”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2016/07/05(火) 11:51:31|
  2.   ジャングルジム・鉄棒・ブランコ

31-713

アンパンマンの滑り台やブランコ付きのジャングルジム持ってる方どうですか?
もうすぐ三歳なんだけど遊んでくれるかな
【“31-713”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2016/07/05(火) 11:42:57|
  2.   ジャングルジム・鉄棒・ブランコ

31-171

室内ジャングルジムの処分時ってどんなものなんだろう
来年学習机を買ったらスペースが怪しくなるので悩ましい
【“31-171”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/06/22(月) 14:42:16|
  2.   ジャングルジム・鉄棒・ブランコ

31-98

室内用のジャングルジムみたいなの持ってる?
雨の日だけ出して遊べるような、簡単に折り畳めるのがいいんだが
そうなるとワンワンのが一番いいのかなー
【“31-98”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/06/22(月) 14:10:34|
  2.   ジャングルジム・鉄棒・ブランコ

30-931

アンパンマンのジムを購入しようと思ってるのですが、ジャングルジム/すべり台のみのタイプと、ブランコもついてるタイプで迷っています。
ブランコ付きタイプだと分離して置けないよね? 
かなり大きそうだから、ジム/すべり台と、欲しくなったらブランコ単体も後から別々に購入してもいいかなーと思ったり。
大きくて大変とかどっちがオススメとかありましたら教えて下さい。
【“30-931”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/05/20(水) 13:44:32|
  2.   ジャングルジム・鉄棒・ブランコ

29-352

1歳5ヶ月の小さめ娘、最近はリビングテーブルやソファ、ベッドにもよじ登るため、ジャングルジム購入を検討中。
滑り台やブランコ付がいいかと思うけど、餡男以外で1万円位の予算と調べると、ない…orz
予算を上げるしかないのか…
聞きたいのですが、ジムは3段と2段があるけど、どちらがオススメですか?
【“29-352”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/02/18(火) 12:58:46|
  2.   ジャングルジム・鉄棒・ブランコ

29-114

白いわんぱくジムって最終的には燃えるゴミに出していいのかな?
つなぎのパーツはプラゴミで。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/01/20(月) 13:33:37|
  2.   ジャングルジム・鉄棒・ブランコ

28-927

ジャングルジム(ロングスロープキッズパーク)は買ってよかったおもちゃNo.1!
ブランコ外すと鉄棒になるタイプで、もうすぐ5歳だけど毎日逆上がりの練習したりしてる。
上の子の2歳誕生日に買って、怖がりなので始めは滑り台しか使わなかったけど、上を見ている下の子は1歳8ヶ月でジム登頂達成するほど、運動発達に役立ちました。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/12/22(日) 00:19:25|
  2.   ジャングルジム・鉄棒・ブランコ

28-917

1歳の誕生日に実母に買ってもらったジャングルジムと滑り台、ブランコのセットになったおもちゃが子供部屋の6畳の和室にあります。
子供は1歳7ヶ月ですが乗り物系のおもちゃばかりでまったく遊ばないままです。
この先活発になればまた遊ぶようになるのでしょうか。
かなり場所をとっていて悩みの種です。
【“28-917”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/11/02(土) 23:57:44|
  2.   ジャングルジム・鉄棒・ブランコ
次のページ

FC2Ad

